睡眠は大事だねー | 幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ【魅力アップで豊潤生活】【超絶妄想会】【ちょびっとコイン倶楽部】運営
サロンオーナー(面貸しサロン)・美容師+着付け師・小さなサロンの集客コンサル・ライフチェンジコーチ


いつもまいこやのブログに訪問してくださいましてありがとうございます💖 
このご縁に感謝です!






タクシー配車アプリ「JapanTaxi」で使えるクーポンプレゼント!
クーポンコード入力で500円分無料でタクシーに乗れる→【クーポンコード:862483】
                    ↑↑↑
自分のいる所まで迎えに来てくれるのでかなり便利♥



PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに挑戦しています♪ポチッとして頂けると大変励みになります

ポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ
にほんブログ村



久しぶりにお客様のスタイル以外の投稿です^^


昨日は休日だったのですが
その前日までは
約束があったり、あれもこれもやらないとな〜なんて
いろいろと考えていたのですが

なんか身体の具合が
なんとなくヤバそうだと感じつつ
いつものルーティーンで

夜中に夕飯をいただいて
YouTube見て
。。
なんかとんでもなくだるくて眠い 眠すぎる。。


とこれはもしや。。

といつもより早めに寝たわけなんですが
気がつけば
午後になっていて

普段の食欲が全く無い状態。

水たくさん飲んで
ビタミンCだけとって

再度死ぬほど寝ました。

次の日はお客様も入ってるし
長引かせる訳にはいかないと

寝られるときは寝るに限りますね。


今朝はありがたい事に
旦那様がおじやを作ってくれてました。


少しづつ感謝して頂いて

ほっこりしながら
鏡を見ると

ありえないくらい
目が(まぶたが)腫れ上がっていて
どこにも行きたくない~!
って感じだったけど

気合いでお風呂に入り
着替えたら
何とか動ける~

ここ数年ぶりの感覚でしたが
休みだーって思うと
気が緩みますね。

普段からの自己管理はもっと気にしないといけないなーと
改めて感じました♥


なんでも美味しく食べられることって
本当に幸せなことです。

健康に、動ける身体に感謝ですおねがい



睡眠時間を、削って頑張っているみなさん、
睡眠は投資と思って
だいじにしてくださいねニコニコ








さいたま新都心のイルミネーションはまだまだ継続して見られます♡
駅から直結のアリーナ側の雰囲気✨




ぐちゃぐちゃですが、少し結ぶ位置を上めにしてみたら
友達がその方が若く見える!というので
しばらくこの位置で結ぼうと思います(笑)





わくわくの人生を選択する✨ライフチェンジコーチングMOVEで体験


こちらも参加していますおねがい
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村



個人起業・小さなサロンのメニューと値決めのご相談を無料で承っています🤗<小峰真由美のLINEへ 
ポチっとお友達追加で
ご相談くださいね♪ ↓↓↓



@189ydlje

でID検索でも追加できます。
@を最初につけて検索してみてくださいね♥


実は電子書籍も出版しています💕
読み放題*【恋か飯か現実か】女は本能でそれを求める

「食べても太らない?!カロリーゼロ思考」
たくさんの応援&レビューほんとうにありがとうございます(^^)


たくさんの応援&レビューほんとうにありがとうございます(^^)