【壮観!】2019魅惑のアクアリウム✱日本橋 | 幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ【魅力アップで豊潤生活】【超絶妄想会】【ちょびっとコイン倶楽部】運営
サロンオーナー(面貸しサロン)・美容師+着付け師・小さなサロンの集客コンサル・ライフチェンジコーチ

いつもまいこやのブログに訪問してくださいましてありがとうございます💖 
このご縁に感謝です!



PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに挑戦しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ
にほんブログ村


いやー壮観、ほんと見事でした

素晴らしい空間に誘っていただいた
ちかちゃんに感謝♥

ECO EDO 日本橋 

アートアクアリウム 2019 ~江戸・金魚の涼~ & ナイトアクアリウム



わたしの到着が30分以上遅れてしまったため
(申し訳ありません😭)

19:00からスタートのナイトアクアリウムの入場となりました✨

2011年からスタートした日本橋(コレド室町4階・日本橋三井ホール)での開催は今年で最後なのだとかびっくり

それも9/23で終了するということなので、
まだ行かれてない方は
見ておくことをオススメします!


獺祭いただいてからスタート(笑)


スッキリして飲みやすい!

それはともかく
とにかく写真📷✨たくさん撮ったので

貼ります爆笑





覗き穴から見た図
とにかく幻想的!

音楽もめちゃくちゃ空間になじんで
オシャレで怪しげでクリエイティブで

まさに異空間にトリップしちゃった感覚。








花魁










なぜか親しみを感じてしまう









天井の金魚ちゃんたちもまたすごい

おそらく入ってるのは1匹ずつ
鏡の視覚効果で5~6匹いるように見える




ちかちゃんが撮っている私を撮ってくれました笑





今日も素晴らしい体験ができて幸せです❣
ありがとうございましたラブ








わくわくの人生を選択する✨ライフチェンジコーチングMOVEで体験


こちらも参加していますおねがい
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村




アピークヘアーのLINE@へ 
ポチっとお友達追加で
嬉しい特典をGETしてね♪ ↓↓↓
友だち追加




アフィリエイトのアクセストレード



実は電子書籍も出版しています💕
読み放題*【恋か飯か現実か】女は本能でそれを求める
たくさんの応援&レビューほんとうにありがとうございます(^^)