映画【⠀EVERY DAY 】観たー! | 幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ【魅力アップで豊潤生活】【超絶妄想会】【ちょびっとコイン倶楽部】運営
サロンオーナー(面貸しサロン)・美容師+着付け師・小さなサロンの集客コンサル・ライフチェンジコーチ

⬆ポチッと応援よろしくお願いします💕


主演はアンガーリー・ライス

とにかくアンガーリー・ライスがかわいいラブ

キュートだわ~

ただのティーンズラブじゃない

とっても不思議で切ない物語でした。


現実ではありえない設定なんだけれど


すごくリアルなのは

それぞれの俳優さんが目線までAになりきって



女の子を愛する1人の男性に見えてしまうくらい
だったことかなぁ


思い出の軌跡を

Instagramに残すのも

現代らしくて
すてきだったし

一見の価値あり♪


外見も大事だけど
やっぱり内面なんだよね~

愛するのに年齢は関係ないし
国籍も男女も関係ない

勘違いの恋愛から
本物の恋を知る爆笑


なんかいろいろ考えさせられる

切ないけど

清々しい気持ちにもなるような


不思議な映画でしたウインク


EverydayはAmazonプライムビデオで
無料視聴できますラブラブ