5/2(土)Live garage秋田犬にて開催予定の『☆笑門来福☆〜旅のはじまり〜 Vol.2』は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い延期にさせて頂きました!

コロナウイルスが感染が拡大して、まったく先がみえないいま…。。日々酷くなっていくばかりで…。

正直ここまで酷くなるとは全然おもってもなかったです。

毎日TVでニュースをみてると、収束するどころかまだまだ全然先のみえない状況で……

手洗い、うがい、マスク…どんなに予防しても、不要不急の外出をしなくても…!

本当にコロナは怖すぎます。

正直この先どおなるかは誰にもわからないけど、いつになったら終息するのかもわからないけど…。
ただただ、1日も早くに収束してほしいです。



このような状況の中で、このまま開催して良いのか?延期にしたほうがいいのか、すごく悩みました。


ライブをみにいくようになって、私はたくさんの音楽に出会って、素敵なアーティストの方々に出逢えました。そしてたくさん救われてきましたし、いまも救われてます。たくさんのことを教えて頂きました。感謝しかありません。

もし出会わなければ、いまの私はいなかったし、イベントをやることもなかったです。



悩んで色々と考えた結果、いまの状況でやるのは、なによりもお客様、出演者、スタッフの安全をだいいちに考えて優先して延期にしました!

また終息してから必ず開催させて頂けたらとおもいます。

その時はまた皆様と笑顔で再会出来ますように…。

笑門来福とは、笑う門には福来る!