まゆみんは


「The rose」という曲が好きです。



「Can't help Falling in love」という曲が好きです。



「if I aren't Got You」という曲が好きです。





全部スローテンポのバラード





洋楽って初めて聴いた時は

なんて言ってるか分からないけど、


その後の答え合わせが好き。




私は文章を考えるのが好きだから




分からないところを、1個ずつ噛み砕いて



自分なりに翻訳解釈するのが楽しいんです。






受け取り方には正解がないから

自分の解釈もそのうちのひとつって思える。



まゆみんの暇つぶしです口笛








さてさて、

あっという間に2017年も3ヵ月が過ぎて

新年度が始まりましたね!




春。



皆さんのちかく

出会いや別れがありましたか?



自分自身

新しい環境になりましたか?



あっという間に

進学進級していましたか?





少なからず誰しも環境が変わることは

すごく大変なことですよね。



私もわりとすぐ投げ出したくなっちゃうタイプだから。


最初辛いのは当たり前、その道進むことを決めたのなら、慣れるまでの辛抱。



それがどのくらいの期間かは分からないけれど、



でももうだめだ、と思った時にもう1歩踏ん張ることが出来たらきっと楽になれるんだろうな、と思います。


私はそんな感じで 継続 を大切にしてきましたニコニコ





と、いっても正解は人それぞれ。



辛いときは自分の好きなことで

適度に息抜きしたりして、

一緒にがんばろう!






春。






まゆみんのお家には桜の木があります。




東京の桜は丁度満開宣言がでましたが、

小島家の桜は八重桜なんです。




なので満開は4月末、かな。






はやくピンク色の景色がみたい、


ような。





桜が咲くまでのこのワクワクが

1番好きな、ような。





ふふふ(✿。・v・。)








私ね、遂に花粉症デビュー!



したと思ったら



ただの風邪でした笑い泣き








花粉症になったことがないから、

初めての鼻ムズムズ経験にちょろまかされた。





でも花粉症は突然って言いますからね。




何の準備もしてなくて、

突然現れて

四六時中悩まされて、、、



春が終わると嵐が過ぎたようにいなくなって。




なんだったんだろう?




ってなるらしいですね。



こりゃまいった!







風邪で良かったです。ほんとに。


病は気から。


{78558F11-A78C-4880-8CAB-78E4D616546A}



LINEブログもこまめに更新してます!


こちらもよろしくね(✿。・v・。)





{AF909B98-CA19-4F3E-98A5-10E77AB893A8}




アメブロは備忘録のような、

ひとりごとのような感じで

更新していこうかな~。



それでは、またねん(ノω`)



まゆみん