こんばんは

まゆみんですヽ(○´ω`)ノ







まずは皆さんにご報告★




2/15にリリースした『ライチレッドの運命』

オリコンウィークリーランキングで

初登場7位をいただくことが出来ましたつながるうさぎカナヘイハート




パチパチパチ!!!



↓ドキドキの発表の瞬間!

{A428F5B0-6F89-4F52-99F9-BE9981541990}









メジャーデビュー以降6作品全てが

トップ10入り!!


私が正規として参加したのは前作の
『秘密のティアラとジェラート』からですが、


こうして結果を更新することが出来て
とっても嬉しい!!


日々応援してくださる皆様に感謝でいっぱいです(*´ω`*)!!!



{E23BBA3C-1B95-40FD-A74E-0C018942855D}



『ライチレッドの運命』は

楊貴妃の皇帝への変わらぬ愛や

覚悟を表現した作品。



きっとアイドルファンの人のみならず、

たくさんの人にかっこいいと思ってもらえるような、そんな、垣根を越えた作品だと思っています(`・ω・´)!





リリイベは終わってしまったけれど、これからも放プリライブでたくさん歌っていくからね!


ぜひ見に来てください♪*゚


もちろんMVもたくさん見てね。











そして、私たちの1stフルアルバム『My Princess』の発表もありました!


{54332EA2-0471-48CA-B050-4CB5BC4079BC}


収録曲には、

Memories ~君と僕の交差点~』/チームTwinkle
『隣の席のプリンセス』

の新曲2曲と、

現メンバー8人でで歌い直した
『Dream Door (2017ver.)』


を含んだ12曲入りです(*´ω`*)





私もこの間レコーディングしてきましたっ!

{824AD87C-7038-4361-8806-2DC339BB873E}

自分の声が入った曲が増えていくことは

やっぱり、めーーーーーっちゃ嬉しい大泣きうさぎ



放プリとして毎日活動している中でも

私はここにいるんだって感じれる、

特別に意味があることだなと思ってます。



正規目指してた去年の自分とは比べ物にならないくらい、新しい喜びを感じれてるヽ(○´ω`)ノ







まだまだ、歌も踊りも未熟だけど

日々成長、しなきゃ気合いピスケ





発売は3月22日!


初回限定盤についてくる40Pのフォトブックも、
可愛いがたくさん詰まった世界カナヘイきらきら



みんながゲットしてくれますようにーつながるうさぎ









そしてその次の日3月23日は

渋谷WWWXにて「放課後プリンセス1stフルアルバム『My Princess』発売&山口みらんバースデー記念ライブ」が行われます!

{E7F028A8-9090-49D0-BAF9-7564D74421A1}

今年もみらんさんのバースデーは絶対に楽しいライブになるはずっサッカー



いつも今回も、私たちが全力でできる
パフォーマンスをお届けしたいと思います!


チケットは各種プレイガイドと
ライブの特典会にて販売中だよっ|・ω・*)





放プリライブ好きな人集まれーっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら










さて、色々とお知らせを書いて来て固いブログになってしまいましたがっ!笑





明日からも

皆さんにお会い出来る機会が沢山あって

とっても嬉しい!つながるうさぎカナヘイハート

{F83C2EA9-28AD-4F0F-9F09-5695F613F077}


みなさん今週も1週間おつかれさまでした!



ではまたね~|・_・) |_・) |・) |*



まゆみん