こんばんは( *・ω・)*_ _))


この間、原宿で開催中の『カードキャプターさくら クリスマスパーティ in HARAJUKU』に行ってきたよカナヘイうさぎカナヘイハート


{C5989480-AFBE-4204-B3DF-F0DBCA3C0F1A}






うひゃー(//∇//)


さくらちゃんサンタ衣装!!!


可愛すぎるお出迎え…////


{BDC9598A-527C-4C39-998E-67816EA1A66F}






チケットを取ったはいいものの

ひとりでいくのもな~と思ってて、


思いきって

little more.のみくりちゃんに声をかけたら

お誘いに乗ってくれて一緒に行くことに気合いピスケ


{911D39B4-CD21-4309-825F-5CC1D3F2B5E2}

ココナッツで一緒になることはあったけど

2人でお出かけは初…!!/// 嬉しい…!!



みくりちゃんありがとう大泣きうさぎカナヘイハート










クリスマスまで毎日やってるんだけど、

空前のさくらブーム再燃(!?)の影響で

完全予約制、毎日ほぼ満席…!



店内は人でいーーっぱいでしたあんぐりうさぎ








店内はちょっとしたXmas仕様の装飾があちらこちらに!


{98769BA6-9B64-470A-AD3D-722275D5C589}




散りばめられたクロウカード。


全部で16枚かな?店内の色んなところにカードが隠されていて探すのも一つの楽しみ方♪


はあ、可愛い。

{4FFA6F4F-01A1-46AE-90F1-3021C8D6DC43}



BGMもクリスマスソングが流れていて
心地よい空間だ…(((・ω・)))ポワワーン









席についたら 早速用意してあった

ケロちゃんのパンケーキがカナヘイきらきら


{3BFB70E9-6A9C-4E8F-84A3-E636E568F5D9}


かわいいかよ~~(´;ω;`)


食べれぬ~~(´;ω;`)






と思いつつ、美味しく頂くのだ。チョキ


{77086DA4-2048-4F7E-A338-0B1EEDADB7FA}



ランチョンマットやコースターも激かわ…!!

{FF3109EA-14C3-4933-A413-2D3D6D818FAA}

この空間にいるだけで

ぽわわわ~って満たされるなぁ~ってカナヘイきらきら

好きなものの力はすごいなぁ~~ってカナヘイきらきら


すっかり癒されていたところに…!!!







まさかまさか


突然のご本人登場!!!!!カナヘイびっくり


ケロちゃーーーん大泣きうさぎカナヘイハート


{E43EBA7E-2839-44AB-91B4-DBFB5C989251}


はーーーーーー(*´ω`*)


かわいい…!!!




首についてる鈴が歩く度に

シャンシャン鳴るんだよ!!可愛い大泣きうさぎ





着ぐるみ好きのまゆみんにとっては

とんでもない嬉しいサプライズでした♡







そんな感じで、ご飯を食べながら

みくりちゃんとまったりおしゃべりを

楽しんだのでありましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





ふふふ、さくら好きな方は

ぜひ行ってみてね…!!カナヘイきらきら


{A5ABE26B-35E2-4F1D-B887-D487B138BD31}






最近のまゆみんは
さくらのリバイバル上映のチケットをゲットしたり♪

{C11C1973-50A5-4920-A8DE-FB4A86422F74}



お家ではさくらのバトルコスチューム風のルームウェアで過ごしたり

{510ECCA8-53B0-4CC2-A9C9-988065C03EA8}

{D49DD73F-6EDC-4183-99E9-2C79D9A58F1C}




さくらグッツを眺めてニヤニヤしたりしています…てへぺろうさぎ

{A10DC8EC-A8D6-40BA-90FB-090C8D0A42E3}






ちょっぴりコアなブログになっちゃいましたが、

最近は特典会などでccさくらのお話をしてくれる方もいて、とっっっっても嬉しいのですつながるピスケ




さくら好きの輪がちょっとでも広まったらいいなぁー(*´ч ` *)✨





ふふふ、それではまたねーつながるうさぎ




まゆみん