こんばんは!


お久しぶりになってしまいました、
まゆみんブログです(> <)ピンクハート


{63BAF88B-E2AE-4B22-971B-42B7A020933F}



時間があいてしまって書くことは
山もりたくさんあるのですが、


最優先で伝えたいことを書きますね。









現在私は CHEERZというアイドル応援アプリで「原宿JOLのポスター出演」をかけたイベントに参加中です!



{1B3C1E0C-4874-447E-8567-B952F24B7FA2}


詳細は上記の通り


11月24日~11月27日の期間中に

たくさんのチア数を集めた上位5名が

ポスターの出演権を獲得できます!






でもね、私が目指してるのは

その5位以内じゃなくて、1位

本気です







べつにね、

「一緒に争っている方に勝ちたい!」って

いう訳ではないんです。







なんでかと言うと、もともと

こういうイベントって実はあんまり

気が進まないなぁって思っていたんです…。




だって私、放プリの中で人気も実力も経験もまだまだだから

参加しても勝てる自信が無かった。




そんな自信のなさから

今まで進んでやりたいって

思えなかったんです( ´・ω・`)









でもね

最近は応援してくださる方も増えて、

「まゆみんの力になりたい」

って言ってもらえることが多くなりました。





とても、とても嬉しいことです。






最近は 渋谷MODIの巨大看板をかけたイベントでささらちゃんの圧倒的な勝利を見たり、キラキラ


まりちゃんの多方面での活躍も著しく、キラキラ


私もそれに感化された、というのが正しいのでしょうか、





どうしたら、いいかな、って


どうしたら、皆が喜んでくれるのかなって


考えました。





そうしたら、

何かファンのひとと一緒に

チャレンジしてみたいな、って

思えるようになったんです!






そんな中で 舞い込んできた

今回のイベントのお話。




「やりたいです」って

自分の意思でお願いしました。






もちろん私よりも確実に票を集めることが出来るメンバーもいるはず、


そんな中で


私のお願いを聞いてもらえたこと。






これは、チャレンジで、チャンスです。






“ まゆみんだって出来る ”




劣等生という訳では無いけれど

何か自分を奮起させるきっかけに、と

私は今回のイベントを選びました。







このチャンス、絶対に掴みたい。








CHEERZはダウンロードするだけで

誰でも応援できるアプリです!



もし、私のこの小さなチャレンジを

一緒に闘ってくれる方がいたら、

ぜひチアチアしてくださいおねがい







SNS不精な私ですが、

出来る限りたくさん更新するように

しています!






みなさんが私のやる気を受け止めてくれた感触、わかります。


期待に応えたい。






27日までの期間、精一杯投稿を続けるので

チアや拡散等、応援していただけら幸いです。






イベントが終わったら

笑顔で原宿JOLのエントランスポスターを見に行こうね♪




{A3077E50-FC19-4A59-A4A3-DDF60BB345FE}



どこにポスター出現するのかな、ワクワク!


((o(。>ω<。)o))





まゆみん