こんばんは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




みなさん!!!



ついに10月12日、最新シングル
『秘密のティアラとジェラート』が
発売しました~ラブ






8月にこの作品に取り掛かってから
あっという間の発売日キラキラ



ありがたいことに毎日お仕事で
バタバタしていたので、
「もう発売日!!?」っていう気分です。




でもね、みんながCDの現物を持っているのを見てジワジワと実感が湧いて嬉しくなったよ…!!



なんだか “嬉し恥ずかし” って感じ…(*^^*)




今回はジャケットも裏ジャケットもいるし、

ミュージックビデオももちろんいるし、

ソロジャケもあるから…キラキラキラキラ





もう候補生見習い時代のときみたいに、

ママに『まゆみはどこ?』

って言われないだろうヽ(*´∀`)ノ





胸を張って、家族にプレゼントしようと思います!🎁


小さい頃からね、うちのママ、あんまり褒めてくれなくて(笑)


当時のチビまゆみんは褒めてもらうために勉強頑張ったりいい成績もらえるように頑張って、ほんと、そのためだけに力を注いでいたんだ(笑)




だから、今回の初めてのCD、喜んでくれるといいなぁ…!!ヾ(´。• •。`)ノ






あとね!今までユースで活動していた時は 
CDをリリースしたことがなかったので、


10/12がまゆみんのメジャーデビュー記念日でもありましたピンクハート

{1B03E77E-91E4-4EB7-B04E-606C2815FD70}


そして、この『秘密のティアラとジェラート』昨日発表のオリコンデイリーランキングでは、キラキラ第3位キラキラ をいただきました!!



わーい!!ヽ(*´∀`)ノ



本当にありがとうございます!




でもね、今週末までリリイベはまだ続くし、
ウィークリーランキングに向けても
まだまだ頑張りますのでキラキラ


みなさまも是非とも引き続き応援よろしくお願いします。゚(PД`q*)゚。キラキラ









そして11日はTSUTAYA O-WESTでの

沙織さんまりちゅうバースデー&『秘密のティアラとジェラート』発売記念ライブでした◎


{0C2DCC9E-CF2F-495E-B686-51CFFFA6C378}

今回は合同バースデーということで、

まりちゅうカラーの黄色と、沙織さんカラーのオレンジサイリウムでいっぱい❀(*´▽`*)❀







沙織さんとまりちゃんは 

ティアジェラでも2人で歌うパートがあったり

サイズ感が小さくて可愛らしいコンビι(`・-・´)/


{4A135BDA-7D98-4365-A9E7-CEBE4BDAA66D}

{EF122F09-E79D-4C47-9C8F-7F65FF56265B}


沙織さんは どんな時でも 優しくて

いつも気を遣ってくださる先輩です。゚(PД`q*)゚。




人間、疲れたときこそ 素が出るっていうけれど

沙織さんは 皆が辛い時、大変な時でも かわらず優しいので尊敬の念しかありません………。




放プリになって改めて、

沙織さんの人間性の素敵なところ

たくさん知ってしまいました(*´ω`*)









そしてまりちゅう。


たくさんの苦楽を共にしてきた1年。


それを乗り越えて今一緒に活動出来ていることがとっても嬉しい!!!





実は加入したてのころは

今みたいに毎日ひっつくような仲ではなく、

いちメンバーのような感じだったよね。




でも、色んな局面を見てきて

まりちゃんの心根の優しさとか

真心溢れる女の子だってことに気づいてから



まりちゃん無しでは

日々が退屈に感じるくらい。



とっても大きな存在で、心の支えで。




本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ(*^^*)





たくさんのファンの皆さんに囲まれて

2人がとても幸せそうな笑顔をしていて、

わたしもとっってもハッピーでした!!キラキラキラキラ





そんな素敵なおふたりの

これからの1年が

たくさん良い事で溢れますように流れ星







そして、期間限定で 横浜駅に放プリの巨大ポスターが出現中です!


16日までなので絶対見てくださいねニコニコ

{25658196-377A-4C61-9580-3B35C560235A}



その他にも 渋谷ではセンター街ビジョンにて

1時間に4回、ティアジェラのMVが放映中!



面会イベントの締切が本日までだったり、



明日には『バズリズム』の放送が控えていたりと



皆さんにお知らせいっぱい(*´∀`*)ピンクハート





詳細は放課後プリンセス公式サイトに

載っていますので、是非チェックしてくださいね!






明日はニコニコ本社さんで会いましょう!

それでは、またね~´ω`*






まゆみん






୨୧⑅*   インフォメーション   ୨୧⑅*



10月12日 放課後プリンセス 4rdシングル
『秘密のティアラとジェラート』発売

初回限定盤 / 通常盤 / 各メンバーソロ盤 /
NEW自身初となる、ソロジャケットもぜひチェックしてね!

{8E485B76-0DC5-442E-B966-18C4AC3FD173}
{D1445798-649E-4980-B2B5-4D8168B61889}






星面会イベント 

日程:11月5日、6日、13日、26日の4days!!
まゆみんと5分間一対一でおしゃべりしたり、サイン、写メ、ボイス録音、ゲームなど、あなたの好きなように過ごしてくださいね

本日締切です!!





☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

『秘密のティアラとジェラート』
ミュージックビデオも見てね~ピンクハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




【テレビ出演情報】

日本テレビ系列『バスリズム』
放送日:10月14日

{B5A2F2B2-27D4-4EAB-A560-39D27BBB5366}


【ミュージックビデオ放送日】

●10/14(金)24:40~
●10/21(金)24:30~

ティアジェラの変身パフォーマンス、お見逃し無く!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



【ラジオ出演情報】

GIRLS♡GIRLS♡GIRLS=flying high=
パラレルドリームのアイドルサークル』
日時:10月20日 23:30~
局:FM-FUJI

{1C0EF491-3F7C-4CFE-95CB-F404410D6270}

是非聞いてくださいね♪



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



【物販情報】
くままゆみバースデー記念T販売中!くま

カラー :ブラック    サイズ /:M.L.XL
販売価格¥4000-



{87F4F8C3-48F3-4563-A0F6-F96880EE0449}



女性、男性問わず着てもらえるような
デザインを考えました♡
お揃いにして着てもらえたら嬉しいです \ ♪♪ /




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆