おはようございます!

今日は朝ブログ

まゆみんです\(^o^)/



{C5B0AF24-046B-4F3D-B3D5-9A32D76087A8}




最近可愛い顔文字を見つけて

早速たくさん使っているのですが。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

↑こいつ


悩ましい表情がイイ!






先日あった、

生まれて初めてのレコーディングの前日は

まさにこんな感じ↓

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ(ドキドキで寝れないや…)

という感じでした。笑





結局あんまり眠らず迎えた当日ぼけー

{1587B566-0AB5-443E-84B7-81908390448C}


緊張なのか空調のせいか

汗が止まらない状態で歌ってました笑い泣き




熱が入ると汗かくのは当たり前ですからね!

きっとそう。




このブログ書いていたら思い出したの、

昔、ピアノに必死で夏に3時間弾き続けて

休憩も忘れて練習してたこともあったなぁって。



それは余談ですが\( ˆoˆ )/





初めてのレコーディングは

数人のスタッフさんとささらちゃんに別室から見守られ、

案の定、ドキドキチキンまゆみんでした。ショボーン





でもね、緊張したけれど

こんなに自分の歌、声に対して

細かく指導を受けたのは初めてで

とっても嬉しかった~(♡ˊvˋ♡)





次作、『秘密のティアラとジェラート』

まゆみんの声きこえるかな?


届くといいな(*^^*)





ぜひ、楽しみにしていてくださいね!






そして、振り入れもスタートして

徐々に形になってきているよ~ピンクハート




『秘密のティアラとジェラート』は

きっと驚きがたくさんあるはず




みんなのビックリ顔が見たくて

まゆみん練習頑張ってます…ニヤリキラキラ




そして昇格をともに応援してくださってきた皆さんには、なにかジーンと感じるものがあるような、


そんなエモーショナルな振り付けもあり既に自分でもお気に入り。




まだ覚えたてなので、これからブラッシュアップしていこうヾ(*´∀`*)ノ




お披露目まではあっという間!


ノンストップで頑張ります!!





それでは、今日も台風近づいてますので


皆さん移動の際には気をつけてくださいね。



今日も1日ファイティン( •ᴗ•)*♪



まゆみん



୨୧⑅*   インフォメーション   ୨୧⑅*



10月12日 放課後プリンセス 4rdシングル

『秘密のティアラとジェラート』発売

初回限定盤 / 通常盤 / 各メンバーソロ盤 /
NEW自身初となる、ソロジャケット(小島まゆみ(_・ω・)_バァン…)の公開をお楽しみに!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




放課後プリンセスライブ2016
「 PRINCESS STORY 」


日時:9月22日 木曜・祝
会場: Zepp Diver City 東京
時間:14:00~/18:00~(2公演)
           

星こちらから チケット予約受付中 です

{01DBDBBE-2E16-45BA-9778-08A9B9D8B541}