こんばんは\( ˆoˆ )/


7/23、7/24と2days、
「関ヶ原唄姫合戦2016」
ありがとうございました!


{6D931B10-7D36-4704-B6B0-24B2E4127D30}


関ヶ原の広大な地に、徳川ステージ・豊臣ステージ・戦国ステージなどたくさんの会場が用意されていました。





私は放プリ候補生と放プリユースとして、2日間で5回もステージに立たせていただきました(*´д`*)!



たくさんのグループがいる中で、

こんなにステージを踏めたことは

とっっっても贅沢なことでした…キラキラ







放プリのステージからの景色はやっぱり特別で…!


特に、放プリのロックチューン
「古事記しか!」は大盛り上がりでしたおねがい



ぜひ動画みてみて…!!



このファンの方がつくるサークルは

“米騒動”と呼ばれているそうで、

関ヶ原名物になってきていますねヽ(*´∀`)ノ




去年、まだ放プリに加入していなかった私は当時の米騒動の動画をみてとんでもない衝撃を受けたのを覚えています!



現代に再現された米騒動とはこれか…!!びっくり

って(笑)



これぞ夏のフェスイベントですね










中にはまだ参加することが出来ない曲もあるので、ユースは袖でお留守番。


{BFDD480E-30C7-423C-B392-5B4AD69FBE47}

放プリになりたい気持ちが大きくなっていく~。







2日間ともお天気で、いっぱい汗かいたなぁ!

{15E3FBBE-2EA4-4EAA-88C6-6B87167B787F}

蝉の声も聞こえて、夏の始まりにワクワク!




普段はインドアなまゆみんも、
思わず浮かれる関ヶ原照れ

{0878CBCF-BCC2-4678-9200-E3AF5CF1BA1F}

るんるん...♪*゚

{5DF01639-F7B3-4308-B205-79D84CA02D77}

これから出番頑張るジャンプッ!!

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







ユースとしてもステージに立って、

みなさんの熱い応援が本当に嬉しかったです!

{72580561-8F86-4A6B-9CC9-31C80C17A2DC}


{F4179249-D4CF-4FF8-8BC3-E5CAFC3A6CAC}

おひさしにーな«٩(*´ω`*)۶»ピンクハート

普段は3人でライブをしていることが多いけど、
これが完全版の放プリユースです!


{90CBA877-57AC-417A-A1BB-131F449F99EF}

になはこれからの夏のイベントもいるからねっ!

ぜひ4人のユース楽しみにしていて欲しいですキラキラ






関ヶ原では、ささらちゃんがプレゼントしてくれたメンバーカラーのリボンを付けてたよ合格

{030648E7-03E2-40D0-8F10-0CE911018CF4}


きっとお買い物しているとき、ふとメンバーのことを思って選んでくれたんだろうな、、照れ


そう考えるとすごく嬉しい…!!


やっぱ大好き溢れる、ささらちゃん

{4C56D310-9E59-48A6-9277-D3ED42D98A65}





最近のまゆみんはまりちゃんにベッタリニヤリピンクハート

{6D31E19B-5CA6-439A-98D9-9C8A41801B64}

{081DCCF2-02BE-470C-A4AA-90DBBFECAE1F}

ちょっぴり疲れちゃった時でも、
まりちゃんといるとすぐ元気でるおねがい


太陽みたいな、不思議なパワー!








無事に2日間のステージを終えたので、

名物・味噌カツを食べて東京に帰ってます!

{DC5F8134-9021-43DA-A5EC-EA532B108AEA}





関ヶ原、ということで近くには

布陣図とか、石碑もたくさんあって

本当にここがあの歴史で習った

天下分け目の合戦の場所なんだなぁって

肌で感じました…!!!




関ヶ原駅にある地図ヽ(*´∀`)ノ

{89EA1561-1ECE-4561-BF7C-6B01B0431118}

ちょっぴり写っているのは放プリプロデューサーの大郷さんウインク

甲冑とか、お城とかめちゃめちゃ詳しいのだ…!




首塚、黒血川、などなど

ホラーな地名にはビックリでした(・ε ・ ` )笑






また来年もここに来れたらいいな♪


その時は、ちょっぴり観光もしたい!と


思ったまゆみんでした。



{3F8F8D8E-0A26-4FD5-AFF4-CDF483901CC5}



今回のライブはとっっっても熱くて

素敵な時間でしたね(♡ˊvˋ♡)



でも、

この暑さで皆さんか倒れていないか、

砂ぼこりで喉をこわしていないか、

とっても心配です。。



今日は疲れた体を労わってあげてくださいね。

(*^^*)





関ヶ原まで付いてきて下さった皆さん、

そして

関ヶ原で初めて出会ったみなさん!




応援してくださって

本当にありがとうございました照れ






放プリいいなぁって思って下さった方は

ぜひ9月22日にある、Zeppワンマンライブも

遊びにきていただきたいです…キラキラキラキラ



もちろん私も参加するからねっ♪



よろしくお願いします(o・v・)♪







それでは、おやすみなさい~ウインク






まゆみん