こんばんは(*´д`*)


ブログに書きたいことが溜まっています、、

まゆみんです!







「更新はまゆみんのペースでいいんだよ~」

と温かい言葉をかけてくださるファンの方も多いですが、


わたし自身このブログを  “日記” として

後から見返すのが楽しみなので、



出来るだけ小さな出来事も拾って書き綴っていけたらいいなぁと思っております(*^^*)

(↑できてない。笑 )







未来の自分が読んで懐かしめるように

まめに更新していきたいなぁ\( ˆoˆ )/








まずは 9日、10日そして今日17日と

「青春マーメイド」の面会イベントでした!




それぞれ違う衣装を着たので、

まとめてアップしていきますね。





まずは9日!


大好きなブランド BABY, THE STAR'S SHINE BRIGHT のお洋服を着ましたピンクハート

{F94C0E64-B5C4-4D60-8D89-3D88ECE66607}

{AC354C03-B69D-437D-B416-93545CDC2AFD}

ロリータを着たのは、

去年の秋にお誕生日イベントをしたとき以来。






覚えてくれていた人もいたけれど、

ロリータ初めて見たよーって人も多くて。




それってとってもいいことだなぁって思いました(*^^*)





まゆみんのことを応援しはじめてくれた皆さんってことだもんね。



これからも、きっと着る機会があると思うので、是非次着る機会にも見てもらえますように...♪*゚







そして10日は これ


紫の浴衣を着ました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{A4683C4D-3166-4C95-ACA5-CF4F0555D9AA}

{6A063C46-8BEF-4B34-8247-9A752BDEECB3}


今年2回目の浴衣ー!!




これはママみんのセレクト

着付けもやってもらったよキラキラ





お着物となるとママみんが張り切って用意してくれるから、、みんなにも褒めてもらえて嬉しかったのです( * ˊᵕˋ )







今年はもう2回も着れちゃったから

浴衣を着たいっていう目標達成!





夏にしたいこと、一つずつクリアしていこう!







そして、今日はこんなコーディネート♪

{DC802B4C-3634-4C3E-B834-EA01F5F3CB23}

{FB2E142F-E426-4C68-8229-B51060563181}

肩出しのオフショルワンピースでした。



実はこれ まりちゃんと まゆきゃんさんと

お揃いなんだよー(´。・ω・。`)◎*!




オフショルダー好評で嬉しかったですラブラブ







ビンゴ大会やクイズ大会も初参加でした。

メンバー同士の普段のわちゃわちゃ感を

近くで見てもらえたかなぁ、、、?キラキラ





今回初めて面会に参加して思ったのは、


“5分って短い!!!!!!!”



(*´ω`*)w






そう、きっとこれは参加してくれた

ファンの皆さんは分かるはず(笑)




大好きな皆さんとお話ししていると

5分なんて一瞬で過ぎていってしまうんですね。



本当にあっという間でした。







でもそんなあっという間の5分間だけど、

これほどかっていうくらい

皆さんのことをもっとよく知れた!

もっと仲良くなれた気がしますおねがい






面会って素敵なイベントなんだなぁって

改めて気付きました(´。・ω・。`)◎*!







もう、次の面会がたのしみ!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!



(↑数ヶ月先のはなし)






それくらい楽しかったよっていう気持ちが

このブログで言いたかったことなのでした 。







七夕公演、舞花さんバースデーライブ、カラオケイベント、房総半島遠征などなど


書きたい事はまだ山のように。


少し待っててくださいね。

{6449A832-B0C9-4849-A1F0-E76B63ECB6FE}


いつもブログを楽しみに待っていてくださる皆さん、ありがとうございますキラキラ


ふふふ、毎日幸せですヽ(*´∀`)ノ




まゆみん