こんばんは!


今日はユニバーサルミュージック本社でメンバー・スタッフさんとミーティングをしてきたよ(๑º º๑)ピンクハート






ミーティング!!!



えむてぃーじー



MTG!




なんだか響きがかっこいいと思ったのは

まゆみんだけ?グラサン


{1F3925E8-D38D-4D8A-84DA-AFEB8C9042BF}




ミーティングは放プリのスタッフさんや、

レコード会社のスタッフさんと

じっくりお話出来る貴重な時間。





前回参加させてもらった時から

日々の意識改革に繋がっていて




自分のことやグループのことを

見直したり気持ちが奮起する

とても大切な機会です(*´д`*)ピンクハート








さて、今日から6月に入って、

あっという間に

「青春マーメイド」をみんなに

届けられるようになりますね!





私だって放プリファミリーの一員。

まゆみん、気合入れ直して

頑張るよぉ~꒰。•`ェ´•。꒱۶







そして、せっかく

ユニバーサルミュージック本社にお邪魔したので、

面会イベントの場所も見学してきましたラブラブ




こんな感じ♬*゜

{BB035E2D-4B81-47E6-8FC7-34847BBF63D5}

みてみて、

まりちゅうとシュミレーションしたの笑い泣きラブラブ





面会ではまゆみんとゲームで通信して遊ぶことも出来ます星




是非しらたき村に遊びに来て下さい!!





普段は絶対にできないから


とっっても楽しみになってきた…ラブラブ






持ってる人はDSとか持ってきてね(*´д`*)?



(↑私がしたいだけ笑)






もちろん、他にも

普段はない1shot撮影やボイス録音、

枠をつなげるともっと長くお話出来るので、

自分のスタイルで選んでみてね。





そしてそして、ユース動画もみてねラブラブ

これ、私がやろうって言い出したのに

自分で笑っちゃってる笑い泣き







それでは、今日も1日おつかれさまでしたラブラブ



まゆみん




୨୧⑅* お知らせ ୨୧⑅*


6月29日 3rdシングル

星「青春マーメイド」発売

初回盤 / 通常版 / 候補生盤 





{22D9CD5B-A38D-4B21-87FC-F7BEB88218CE}



9月22日 木曜・祝日

放課後プリンセスライブ2016
「 PRINCESS STORY 」







まゆみんと、握手・おしゃべり・ボイス録音

好きなことをして自分の時間を過ごそうキラキラ


{ED529FE6-1C8E-429D-B4FC-D14F5B9C7176}



7月9日㈯・10日㈯・17日㈰

星面会イベントセット

UNIVERSALStoreにて販売中!





よろしくお願いします(*^^*)♡