こんばんはウインク


昨日はユースDayでした、まゆみんです!








まずは「放プリユース単独公演」キラキラ

{8235524C-078F-456B-A2EA-3DFCCD9B33DB}

2ヶ月ぶりのK2、そして

福井から仁菜もやってきて

久しぶりの4人(*´д`*)!!





ふと思い返すと前回のK2は

7人だったんだ!!と

踊りながら思っていました





普段踊っている放プリの代表曲も、

3人、4人、5人、6人、7人、
バックダンサーver.、アンダーと

本当に色んなバージョンを覚えてきたもん…!





この日はユースがステージデビューして

1周年の記念日!






わたしはユースの全てには

関われていないけれど、


今その一員として活動出来ていることに

感謝でいっぱいです!(*^^*)




形を変えても、私たちを応援し続けてくれて

本当にありがとう(*^ω^*)ラブラブ

{6C0D72A2-1388-4CD2-BAB9-2061E0EBC89B}

リボン まゆみ、仁菜、茉里奈、ささら リボン



⋈*.。 セットリスト ⋈*.。

1おはよう 
2放送部プリーズ
3~私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい
4すきだよ(笑)

mc 

5パンが好き
6スキま
7PURE HEART

mc 

8アツはナツい!
9ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
小mc
10古事記しか!
11 Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
12 ジュリエット~君を好きな100の理由~

アンコール

13 ねえ、会いたい(ささら&仁菜)
14 バカだね






“パンが好き” は久しぶりに
披露したよ(*´ω`)ゞ


対バンライブではあまりやらないのですが、
とっても素敵な曲なんだよ~ラブラブ



"落ち込んだ時、泣きそうな時、 
いつでも君を思い浮かべる"


ここがお気に入りのフレーズ!


今回歌えて嬉しかったです(*^^*)*.





いつかは放プリを目指して上へ向かう私たち。

毎回成長する私たちから

目を離さないでくださいね…✩

{2A282EFC-45F5-4A17-93B7-6BC062970377}



そのあとはとあるお仕事の打ち合わせ!



私の小さな夢だったあることに

関わることです…キラキラピンクハート



まだ言えないのがもどかしい…(;ω;)





詳しいことはまた後日ブログで

お知らせしますねラブラブ








そして夜は個別握手会&ココナッツ!


{E0B1297E-B972-41DA-AE32-F431446969EF}


お洋服はパフスリーブ×オールインワンで

ちょっぴりカジュアルめでしたウインク




普段あんまりズボン履かないのですが、

ボーイッシュ派の方々のために…✩




パフスリーブで肩を出したのが

せめてもの乙女心でした(*´∨`* )ノ







1日、朝からイベントづくしで、

とっても楽しかったよぉおねがいラブラブ





本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



まゆみん






୨୧⑅* お知らせ ୨୧⑅*


6月29日 3rdシングル

星「青春マーメイド」発売

初回盤 / 通常版 / 候補生盤 





{22D9CD5B-A38D-4B21-87FC-F7BEB88218CE}



9月22日 木曜・祝日

放課後プリンセスライブ2016
「 PRINCESS STORY 」







まゆみんと、握手・おしゃべり・ボイス録音

好きなことをして自分の時間を過ごそうキラキラ


{ED529FE6-1C8E-429D-B4FC-D14F5B9C7176}



7月9日㈯・10日㈯・17日㈰

星面会イベントセット

UNIVERSALStoreにて販売中!





よろしくお願いします(*^^*)♡