こんばんは☪︎⋆。˚✩

まゆみんです!


{C0EE183F-2B67-45E5-BB76-D5BB90DF6EC5}





お知らせがたくさんあるのですが、

ひとつひとつ載せていくので

見てもらえたら嬉しいです♥︎∗*゚







まずは明日のこと♪

@渋谷RUIDO K2

こちらの予約は本日の23:59まで!





実はK2での単独公演は3/20以来の

2ヶ月ぶりなんだよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♪






ユース推し、まゆみん推しさんに

ぜひ集まっていただきたいですピンクハート



やっぱりライブが1番の元気の源だから…!





まゆみんはね昨日、赤坂Blitzにて行われた

安田レイさんのライブツアー「PRISM」

見に行ってきたばかりなので、


ライブしたい気持ちでいっぱいです!!

{2061D5D1-1E59-4CF6-9EB5-60C2310DA8FC}

レイさんの迫力のある歌声と圧巻のパフォーマンスに魅せられて、あっという間の2時間でしたラブラブ




2階席に座って見ていたのですが、

ちらりと目線をもらえて

とっっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎





例えそれが自分じゃなかったとしても

こんなに嬉しいものなのですねおねがいラブラブ






歌やダンスはいきなり上手にはならないけれど、

ライブ中の表情や視線などは

明日からすぐに工夫できること!


私も、きちんと見習わなきゃ♡...*゜




普段、私たちも立っている赤坂Blitzに

お客さんとして行ったのは初めてで、

とても新鮮で不思議でした!

















そして同じく 5/29の16:00からは

@渋谷coconut stage


{32FEA4CF-0ABC-4E23-88A7-9B9234651D0E}



2時間と短い間ですが、

1日、みんな充出来そうな予感ですキラキラ



私達ユースメンバーの時間は
16:00~18:00なので、
お間違えないようにねっ(*´ω`)






もし1人寂しい時間があったらいやなので、

しらたき村持っていこうかな…!?


{C67594B6-819A-4BE0-B09E-884D4647AA02}


この間まりちゃんと通信してあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ピンクハート





今度ドラクエも始める予定なんだ…!!

まゆみん初心者だけど、出来るかな?チュー









そしてそして、放プリで大好評のあのイベント!



今回初めて

7/9㈯、7/10㈰、7/17㈰開催の


に参加させてもらうことになりました > <ピンクハート



{705D2ED2-BE28-42E9-A573-7676209C4CB4}



5分間、まゆみんとあなたと一対一で

お話したり、写真を撮ったり、

ボイス録音をしたり…ニコニコ





個別握手会よりも落ち着いた雰囲気で

ゆっくり楽しめるらしいです(*´д`*)ピンクハート




何せ私も初めてなので、

ちょっぴり緊張気味ですが…





普段はココナッツにいても、

うろちょろ働いてることもあるし、

一対一なのでオススメです♥︎∗*゚








放プリメンバーのみなさんは

毎回衣装にも力を入れているみたい!



私もそれに倣って

特別なお洋服を着るです~ハムスターラブラブ



{53C1A635-B04E-4E4D-B89C-F26B4A25C3E0}


こういうのも、また着たいな~ラブラブ



なにかリクエストがあったら

ぜひコメントしてくださいね(*^^*)






それでは、明日会いましょうラブラブ







またね~(ノ)・ω・(ヾ)


まゆみん