こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


本日は「和風委員長・道重佐保Birthday公演」&「ReNY スーパーアイドルプロジェクト2016」のライブ2本立てだったよピンクハート






本日から、まりなささらまゆみんの

候補生衣装が一新! !




放プリさんとお揃いの生地で

爽やかな制服になりました(*´д`*)ピンクハート


{36042CAF-F28B-4F0C-9505-C1930D2AEB3E}

{B858F546-34BA-4F0F-9AD6-DDA5D70C0081}





まゆみんは着たことあったんだけれど、

リボンが新しく変わったのだ~リボン




気づいたかな?


{0F5070E0-26FD-4FE4-AAAE-DF140F1D3E8D}




自分サイズに作られた、

世界に二つとない大切な衣装ですおねがい




放プリさんと帯同するライブでは

この新制服衣装を着ます!




みなさん是非楽しみにしていてくださいねピンクハート








まず午前中は

さほちさんのBirthday公演♬*゜

{A2A7D5C0-A787-4A8A-850F-DF131F373865}

{BEAF870B-677E-4906-B7C4-AF946EF172DC}


とてもアットホームな雰囲気に包まれて、

ほんわか幸せいっぱいなライブでした*.




青いサイリウムもとってもきれい!!





お誕生日ケーキも、お花も、アルバムも

ファンの皆さんの愛がこもっていて

私も感動しちゃいました(´;ω;`)♡





私もさほちさんのように

誰からも愛される素敵な人になりたいなぁ照れ


{6B26BCFD-46B3-4E3C-AB86-680D58EE8253}

さほちさん、

本当にお誕生日おめでとうございましたピンクハート








お昼ご飯休憩中には、ハマり中の

とびだせ どうぶつの森おひつじ座






しらたき村に突然ね

新しい施設が出来てびっくり!!



まさかまさかの

住宅展示場ができたよ!!!



ずっと入れなかった区域だったので、

解禁してハッピー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{2BE500A9-6DD4-4728-8280-565095115FA5}

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ








でもね、、、


ただ住宅展示場オープンしただけで、

中身はすっからかんでした…




何も展示されてない………


え?(´゚ω゚`)

{3F9A8542-39E9-430E-8B7F-AF72F7B2A55E}


どうやらこれから増えるようなので、

焦らずチビチビ進めていこうかな、、、(笑)









そんなこんなで

新宿ReNYへ移動♬*゜


{9FDCBF00-DF1E-4527-84B5-D4074F9AC642}


「青春マーメイド」初お披露目でした!



横で見ていましたが、照明に照らされるたび、衣装のスカートが色を変えて


本物の人魚のうろこのように美しかったです…ピンクハート







今回、ジャケットに参加させてもらいましたが、

わたしはまだあくまで候補生なので

衣装、歌やダンスには入れませんが…>_<…





人魚姫の恋を描いた本当に本当に

すてきな楽曲になっていますのでキラキラ


ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪







今日もなかよしユース姉妹でバイバイ(*´д`*)

{3E4D67EA-0110-4308-9FC9-5A9EE6C3AEE4}



明日からもお仕事や学校ファイトだよおねがい


またね♬*゜


まゆみん