こんばんはおねがい


本日は新宿ReNYにて
「 ReNY SUPER LIVE2016 」
ありがとうございましたキラキラ


{134F3AD1-11C0-41C1-B49C-D37CFD457199}



セットリスト


♬*゜Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
♬*゜バカだね
♬*゜ジュリエット~君を好きな100の理由~



15分と短い時間でしたが、
私達も大好きな曲を集めてみたよ \ ♪♪ /





今日は、赤・黄・桃色の3色の

サイリウムがたくさんで、

とぉ~~っても綺麗で嬉しかったです(♡ˊvˋ♡)






単純だけど、サイリウム振ってもらえると

やっぱり嬉しいものものなのですおねがいピンクハート




そして全力のまゆみんコールも

ありがとうございました!!




ぽわぁ…っと

幸せな気持ちになったのだぁ…ラブ



{9B1BECC8-8482-494B-869E-3C2F5375D4C2}

あたたかく応援してくださる皆さん、

本当にありがとうございます!!大好きです…(*´д`*)ピンクハート











そして、昨日、

new 3DSとどうぶつの森ゲットしたよおねがい



早速ハマってるまゆみんチョキ

{DB44E857-B63B-4CE4-8094-608C92A6CC2E}


私ね中学生のときは

ゲーム大好きだったんだ(*^^*)




DS、Wii、PSPとか

毎日家でゲームしてた!!




とは言っても、好きなジャンルは

メジャーどころのマリオや

ほのぼのRPGばかりでしたが…笑い泣きピンクハート






特にどうぶつの森はすごくハマってた思い出があります…ピンクハート






PSPはFFやBASARAとかプレイしてました♬*゜

(↑難しくてクリアできなかったよ)







まりちゃんも3DS持ってるから

対戦ゲームできたらいいな…照れ

{2C4EEAFB-5E47-424F-961C-7E45F1583B2A}






そして今日、みんなで食べたラーメンが

おいしかった…(*´ч`*)チョキ

{40F95A0A-F58F-4704-85E4-ABD8A1273E73}


まりちゃんとささらちゃんが

オススメしてくれるものは

本当に全部おいしい…ピンクハート




いつもありがとう(*´д`*)キラキラ








本日、5/13はさほちさんのお誕生日!バースデーケーキ

さほちさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ




さほちさんは、いつも優しくて大人で

親身に話を聞いてくれる素敵な先輩…ピンクハート


{FDF9EF39-4B84-4AE1-B19A-4A3776C8DC15}

いつも優しく接していただいて

本当にありがとうございます(´;ω;`)



さほちさんに大好きが伝わるといいなぁおねがいピンクハート







今週末、5/15(日)は

「和風委員長・道重佐保Birthday公演」
@渋谷ルイードK2




みなさん一緒にさほちさんを

お祝いしましょう(*´ω`*)ピンクハート




お待ちしています♬*゜





それでは、またね~キラキラ



まゆみん