やっほ照れラブラブ


遅くなっていますがベトナム遠征2日目、3日目のことを書いていきますねヽ( ´ ▽ ` )ノ




2日目はビエンホワのドンコイという場所でのライブでした!

ステージの雰囲気も少し変わって、スクリーンが3面という豪華なつくりびっくり



{86CC894B-6E69-4C2A-8976-052FF9499E59}

メンバーとスクリーンを比べると、その巨大さが伝わるかな、、、?




観衆も何千人という人に見てもらっていて、スタッフさんがパノラマで撮ってくれたよおねがい


見える限りに、人!人!人ー!!!

{36312908-51A3-459E-A050-AE309D35A13F}

人をかいて歩かないと道がありませんでした。






少し衣装で移動すると、

現地のベトナムの方が「ホウカゴ!」と

声をかけてくださって、嬉しかったガーンラブラブ



すごい調べてくださってるんだなぁ…♪






今回参加させていただいた「さくらまつり」は現地のテレビ番組で放送されていたらしく、3日目に町中を歩いた時には警備員さんにも「放課後プリンセス?」と声をかけてもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




ホーチミンでのライブも熱かったけれど、こんなに大きな規模のイベントに招待していただいていたことに、改めて感謝感激です(இдஇ; )ラブラブラブラブラブラブ






ベトナムでのご飯はこんなかんじ♪


ローカルフード最高だったよ~(*`ω´)!!!

{BCBB487D-2ACF-4621-9970-13F9FE431BC3}

私的には春巻きをスイートチリソースにつけていただくのが一番美味しかった照れ




デザートには、店員さんおすすめのチェーを。

{31D62DF3-7AFE-4DCE-AFDE-4206738D4BA3}

バナナが甘く煮込んであって、上にはヨーグルトのようなものがかかってあるの*.


さっぱり、ほんのり甘くて美味であった…!






テーブルは奈々さんまゆきゃんさんひまりさんと一緒にラブラブ

{F1FBDE0B-19AA-4A0A-A371-EEA029C9AF5B}

お話しながらの食事、楽しかったなぁ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。






お店の外で集合写真!!

{1F91E687-C70B-4A9F-BE87-FDBBCF8FF8AA}

ちょっぴり馴染めてるまゆみんでした(笑)






3日目は日中にフリータイムがあったんだけれどね、お水が体に合わず体調がよくなかったのでホテルにてお留守番。。。。


とほほ(*´﹏`)






でも夜は少し復活したので、まゆきゃんさんと女性スタッフむみおさんと市内を観光したよ♪



お買い物中に見つけた、

なんとも怪しいゲームセンター(笑)

{709C2172-844D-49BD-80CD-9F5B56C08BC5}




ムキムキなウサギくん。

{599E6132-2EFA-4E1A-954B-221E73FD6900}

同じポーズしてみたつもりが、前歯出すの忘れたよ…びっくり





途中、まゆきゃんさんとスニーカーのお店に行ったんだけれどね、店員さんにバリバリの日本語で格闘していました!!!照れ


私の日本語は伝わらなかったのに、


まゆきゃんさんだけ通じていたのは何故なんだろう…(*^^*)


不思議なパワーびっくり








夜のホーチミン像の前はまた特別に美しかったです…キラキラ

{238F2E79-26E8-491D-A888-9B9FEFF62286}

{26205231-503A-4BEC-8C4B-FC1B0E16B7AF}





帰りの飛行機はさおりんさんと隣同士でず~~っとおしゃべりしてたんだ…ラブ


眠いはずなのに楽しくて話止まず…( *´ω`* )ラブラブ


{B2A767CF-33DD-449C-9CBD-631874EB47FC}





この遠征を通して、メンバーの皆さんのことを前よりももっと知ることが出来たきがするの…♡

{EB277862-747C-484A-A3A1-1B65FB789E35}


わたし、意外と人と仲良くなるのが遅いタイプなので、、それが1番うれしかったことです♪





今回のベトナム遠征はね、想像を超えたスケールの舞台でとても驚きました!!


と同時にそれをこなす放プリさんを間近で見て勉強になりましたの一言では表現しきれないくらいに貴重な経験をさせていただだいたよ~(´ω`*)



 もう、、本当に楽しかった…





そして、ベトナムまで駆けつけてくださった放プリファンの皆さん、おつかれさまでしたおねがい


次に遠征に参加する機会があったら、ぜひ私もまゆみん推しの皆さんと一緒に過ごしたいな…♡



そんなことを思った遠征でした♪







まだ書ききれていない面もありますが、それはまたお土産話として話しますね♪



ここまで読んでくれてありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ




それでは、おやすみなさいウインクラブラブ


まゆみん