こんばんは~(*´v`*)


本日は吉祥寺Clubシータと、品川ステラボールでのライブに来てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ



{C86C2A57-D09A-4141-A5C3-49C9021AC77E}




【吉祥寺セットリスト】

・ガチOnly you
・真夏の夜の夢
・~私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい
・バカだね
・制服シンデレラ



【ステラボールセットリスト】
・消えて、白雪姫
・純白アントワネット
・Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
・ジュリエット~君を好きな100の理由~


でした!






今日からひまりさん復活で、放プリ6人とユース3人でのパフォーマンスだったよ(❁´ω`❁)ラブラブ






ステラボールではスマイルのまゆかさんアンダーをさせていただきました。


{0AC5B0E6-6087-4F43-95BE-B9EFDA4A3900}





少しずつ放プリさんのステージにもなれてきて、余裕を持てるようになってきた気がする…( ´ω` )キラキラ




まだスキルも経験も足りないところばかりですが、ライブ中、もっとキラキラ出来るようにこれからも研究&練習を頑張ります!







本日は三つ編みまゆみんでしたてへぺろ

{BFB29C3F-7B47-4443-8293-83D9C2D489F2}






明日は、劇場版コナンを見に行くと心に決めているのだ…!!


最近映画を見ていなかったから久々(*^^*)






みなさんは最近気になっている作品などありますか?ラブラブ


もしオススメがあれば教えてくださいね♪





それでは明日からもまた1週間、

お仕事や学校ファイトです٩(。•ω•。)و



またね~ラブラブ




まゆみん