こんばんは!



本日も放プリさんに帯同して、徳井アイドルフェスティバルに出演させていただきました。



色々な出演者がいる中、レベルの高いパフォーマンスをたくさん見ることが出来て、


それだけで勉強になります、、(><)✨







そして放プリさんについてまわるようになって

1週間ほど経ちますが、


放プリさんのファンの方々でも


初めましてな方も多いと思うので


改めて自己紹介を書かせてください♪





少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいな、、、ラブラブ




よかったら読んでください♪









なまえ
-小島まゆみ


ニックネーム
-まゆみん、こじまゆ



{FA1804FF-AD1E-4676-A15B-9970304B4BA9}



誕生日
-1995/9/26


身長
-152cm
実物の方が小さいとよく言われます!笑


きょうだい
-三姉妹の末っ子



チャームポイント
-笑顔、声



すきなこと
-ピアノ(歴15年)、読書、ダンス(社交ダンスを少しやっていました)、勉強、お笑い芸人さんのネタをみる、お散歩して帰る、ひとりしゃべり



性格
-人懐っこい



すきなもの
-ユニベア、カードキャプターさくら、着ぐるみ


好きな科目
-英語



好きなたべもの
-チョコレート、バニラアイス、ミルク味のあめ



好きなお洋服
-evelyn、BABY,THE STAR'S SHINE BRIGHT、Secret Honey
(ワンピースが大好き)



苦手なもの
-大きな音、辛い食べもの



加入日
放プリユース 2015/09/06-
放プリ候補生 2016/03/20-



将来の夢
-アイドルを続けて大きな舞台に立ちたい!




こんな感じかなぁ~(´ω`*)








たまに、前に書いたプロフィールを見て

探してきてくださる方がいるのですが、


好きなものとかハマっていることとかは

日々変動中なのですニコニコ






なので改めて書いてみました♪






もし気になることがあったら、

質問してもらえたら嬉しいな。

ぜひコメントしてくださいね(*^_^*)








それではまたね~



まゆみん