こんばんは~( *´꒳`* )



今日は1日長丁場のライブDayでした!





お昼は放プリユースとして
原宿ベルエポック美容専門学校での
大きな対バンライブニコニコ

{D7B0763F-B163-4C2E-A717-8B997C6637B2:01}

アツはナツい!
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~


の4曲を披露しました*.






いつもは4曲だとそんなに汗だくにはならないはずなのですが、


客席の熱気があつくて、あつくて!






前髪さんが 汗でパラパラに…(笑)

{8BB8F887-A080-4AA2-AFB2-324A5042B8AA:01}


大切な前髪が~(。>﹏<。)(笑)



珍しいショットでした。







楽屋では、ずっと会いたかった

ぴゅあ娘さんのまりちょすちゃんと

ぱしゃりうずまき

{50987D9D-A591-435A-AF2E-854509FF3FEC:01}

私のTwitterを以前からフォローして見ていてくれていて、めっちゃ嬉しかった( *´꒳`* )


またお仕事で会えたらいいなぁ~お願い












ライブの後はすぐにファッションショーへ!



放課後プリンセスからは
みらんさんと、さおりんさん...♪*゚




お2人が可愛いすぎて、

まゆみんデヘヘ顔…:;(∩´///`∩);:


{95360697-04C7-4F87-9F65-74729637CF0D:01}


さおりんさんがね

「これ、、似合ってるかな?大丈夫?><

と気にしてましたが…


似合いすぎている問題です…ラブラブ




さおりんさんが着ているお洋服のブランドは私も大好きなBABY, THE STAR'S SHINE BRIGHTのものなの(*´ω`*)ラブラブ


{999C6523-A8BA-438A-8A38-7B1FE27D6D2F:01}

このワンピースも同じブランドだよお願い





みらんさんはネコ耳ついてるー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{CEC17CAA-B5C7-4D85-8B0E-7E847EB3B0D1:01}

ちょっぴりロックテイストなお洋服がみらんさんのイメージにぴったりで素敵でした。




楽屋でさおみら先輩を凝視して


可愛い…可愛い…デヘヘへへ:;(∩´///`∩);:


職権乱用していたまゆみんなのでした。






我らがユースからは、


まりちゃんとラブラブ

{CDBD0205-0BD8-4C9E-BE28-6B7BF674CDAB:01}



ささらちゃんラブラブ


{7237209F-9DCD-45E8-A0CB-16202A7F5383:01}



やっぱり制服衣装もいいけれど、




その子のイメージに合わせて選んでもらったお洋服は特別ですねおねがい



ランウェイの2人はとっておきに可愛かったよラブラブ






私も可愛いお洋服大好きなので、また機会があったら私も参加したいなぁ~\(*ˊᗜˋ*)/








そのあとの放プリさんのステージでは


16時をまたぐ時間帯だったので、


プリンセスに変身中のお時間で


 ユースがSmile×3を踊りました(∩´。•o•。`)っ


{6F509CDA-1FA4-48B5-A3B3-940E5D66E24D:01}


ジュリエットもバックダンサーで参加して


1会場でツーステージも踊れたの!


お得感おねがいラブラブ





まゆみんコールしてくれた放プリファンの皆さんも、ありがとうございましたラブラブ


ちゃんと聞こえていたよ♪





やっぱり放プリさんのステージからの景色は、特別なものです。







そしてそしてー!


夕方はキネマ倶楽部に移動して本日3つめのステージへ!!

{7A6518D0-813B-4464-89D2-B4D73FC6CF8C:01}

Smile×3
放送部プリーズ
イチゴいちえ
ジュリエット


の滝汗必須セットリストだったので
髪型はポニーテールにしてたようずまき






途中、激しくダンスをしすぎて

ポニーテールのリボンが取れたりしちゃって

焦り焦りでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)




本当はつけ直したかったけれど

それでも気にせず踊ってたよ~ラブラブ








特に、まゆみん初参加だった

イチゴいちえは

ず~っとピョンピョンしている振り付けなので

実は踊るにはハードな曲なんだ(。>﹏<。)アセアセ





でも思っていた以上にみんなの声援が大きくて、

最後までまゆみん頑張れた照れラブラブ






こちらのステージも、

たくさん盛り上げてくださって

本当にありがとうございました!







また次のライブやココナッツで会おうねニコニコ



大好きですハート


届けっ(∩´。•o•。`)っハート




まゆみん