こんばんは( *´꒳`* )


今日のまゆみんはココナッツ出演からのユースでレッスンでした。










いつもとは違って早い時間、15時からの出演にも関わらず駆けつけてくださったまゆみん推しさん方が大好きだぁ、、、と思ったよ 照れラブラブ



後半バタバタしてお話する時間が少なくなってしまい、申し訳ない気持ちもいっぱいです><




でも、せっかく来てくださったのだからキラキラ



来てくれたまゆみん推しさん一人ひとりの方に「楽しかったなぁ♪」って帰ってもらいたいから、もっともっと頑張るね (๑و•̀ω•́)و炎






いつも楽しくお話したり、オリジナルメニューやお絵かきメニューでわいわいできて、とても楽しいよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


今日も本当にありがとうございました♪







そしてココナッツ出演後は


ユースで歌とダンスのレッスンニコニコ!

{D6F8DF4B-9835-49CA-9286-85CEA3B8779B:01}

レッスン着は、ななにゃんさん生誕Tシャツで照れ




今日は

おもに、3月20日の放プリユース単独公演に

向けてのレッスンだったよ*.




運動量の多い曲を中心的に練習したので、

またたくまに汗だくでした。゚(^ω^;)゚。








そろそろ2月も終わってしまいますね。。。


本当にあっという間だ!!






きっとすぐ3月20日になるんだろうなぁアセアセ



ひぇぇ~(。>﹏<。)






でも、わたしはね


『現メンバーでのライブは

あと何回だ…!』



とは考えないようにしてるのっニコニコ





だって

寂しいのは3月20日だけでじゅーぶんだから!





毎回現メンバーでの残りのライブ数えてたら

悲しくなっちゃうもん。








明るくてうるさくてわちゃわちゃな


グループこそ私たちグラサン





今は今を楽しんで、



一生懸命みんなで一つのステージを


作り上げる努力をしていきたいと思います照れ







意外とすぐだよねっ!


後悔のないように今日から歌とダンスの練習、もっともっと頑張るねっ!















そしてそして~っ(∩´。•o•。`)っ







明日は二会場でのライブですっカラオケ




@原宿ベルエポック美容専門学校

出演♛︎11:35~11:55
物販♛︎14:00~15:00



@東京キネマ倶楽部

出演♛︎18:30~18:50
物販♛︎18:55~19:45




だよ*.






明日はライブ以外にも、原宿ベルエポック美容専門学校では

まりちゃんとささらちゃんも出演するファッションショーも楽しみですね照れ





みんなで応援しよーねっ(*・ᴗ・*)و!



{C19BF5F0-E026-49CA-B5C8-722A76C00F2B:01}




ではでは


明日も1日がんばりまゆみん*.


またねん(*´ ³ `)ノラブラブ




まゆみん