本日もココナッツステージに会いに来てくださった皆さん(*˙˘˙*)!


ありがとうございました








今日は前髪の調子がよくて、


朝からルンルンだったの!


とっても上機嫌でした(๑>ᴗ<๑)







そしてね


同じ事務所の橘花凛ちゃんと、

お友達の久松かおりんに会えたよー( *ˊᗜˋ* )うずまき





2人は日テレジェニックのイベント中!


{8CDFB092-D923-446B-9655-E2388FD18D6A:01}


私もこっそりライブを見てました。




可愛い…可愛すぎたぁ…ニコニコドキドキ




バタバタしていてあんまり話せなかったけれど、凛ちゃんもかおりんとも、とっても久しぶりだったので顔見れて良かったなぁ~(*´ω`*)♔.゚





久しぶりに会えた時ほど嬉しいことはないよねー!ラブラブ










私も、明日明後日とライブが続くので


気合入れてがんばらなニコニコ炎


{C35F47EC-45F6-4A7F-970B-64212A2BA9BF:01}


今日は短いけれどこの辺で

またねん(´∀`*)ドキドキ



まゆみん