こんばんは!


本日も「純白アントワネット」のリリースイベントに来てくださった皆さん!

ありがとうございました~(๑>ᴗ<๑)ドキドキ





まりちゅうはDVD ロケのため、になちゃんも福井に戻ってしまったので本日のユースは4人でした。

{AABB4F82-FF9B-4FEE-9363-49C03CFF3664:01}

(写真は別日に撮ったものですニコニコ)






今日は渋谷タワーレコードさんでのリリースイベントだったということで、私はとっても楽しみだったのです*.




何故かというとひらめき電球



皆には見えない部分かも知れないのですが、



渋谷タワレコの店員さんってどなたもすれ違うと「お疲れ様ですニコッ」ってしてくださるの!!



皆さん笑顔が素敵で印象的だった(*´ω`*)ドキドキ




私も初めて会う人に、1回しか会うことがなくても、皆さんにそんな印象を持ってもらえるように頑張らなきゃですね...♪*゚




そういう理由で、今日もタワレコ渋谷さんでのお仕事をとても楽しみにしていたまゆみんでした!(笑)


{B71B1968-7477-4B3A-A4C9-3DCBF471CF92:01}






さて、今日はリリースイベント中に放送されていたミュージックステーションのCDランキングにて、





放課後プリンセスさんが見事!



キラキラ3位キラキラにランクインしました!!



(*゚▽゚ノノ゙☆♪







わぁ!!おめでとうございます!


なんだか毎日放プリさんと放プリファンの皆さんのことを


もっともっと好きになっている気がします!







リリースイベントはバックダンサーでの出演なので、


出ない曲は、舞台袖で振りコピをしたりしてるんだよ(*・ᴗ・*)و!








出演はしてなくても、大好きだから…ドキドキ


放プリさんの曲ドキドキドキドキ





放プリユースとして、バックダンサーとしてのリリースイベントへの出演は本日で最後でしたが、私は暇さえあれば見学しに行かせていただく予定なので!キラキラキラキラ



またすぐに皆さんとお会いできますね...♪*゚






リリースイベント以外でも、ユースのライブやココナッツステージなどでお会いしましょうね(๑>ᴗ<๑)♔.゚



詳しくはtwitterにも予定を記載しているのでぜひチェックしてみてね!



@k_maaaayu





それでは今日はここまで~





まゆみん