みなさん。

今日は2月14日。バレンタインデー。










私の今日の収穫は、メンバーからももらって、チョコレート5こ(*´ω`*)ドキドキ




{60ED0A0C-5A45-4029-95A6-342DE901999D:01}


やったぁ!モテモテだぁ~( *ˊᗜˋ* )!!



って、決してチョコの数を数える日ではありません!(笑)







今日は、


何の日?








今日は、


"大好き"の気持ちを伝える日です。








本日のまゆみんは


ライブ&ココナッツ&ライブ


というライブサンドイッチ。






1日ユースと一緒に過ごしてくださった皆さんがたくさんいらっしゃって、本当に幸せでした。


皆を大好きな気持ちが、ググッと増えました。







2会場回しってハードだけど、

達成感がっていいですね。

{D14DBE3B-618C-43C6-BEA2-91634B0B8A4C:01}


早い時間だったのに集まってくださったユース推しのみなさんがこの会場の8割くらい!


こんなに集まって下さると思ってもいませんでした…ドキドキ



ビックリ&嬉しみ!










そして夜のライブまでの3時間はココナッツステージに出演しました。


バレンタイン期間なので、エプロン姿で


{09EF7AB2-89A1-4C81-A592-498AC9E8DF72:01}


これ、高校生の時から使ってるMYエプロンなんです(笑)


調理実習のとき着てたなぁ~。








ココナッツでは、もちろん洗い物もするのでエプロンあるといいね。



普段は私服で出演しているので、


ポッケもあるし、重宝してました♡(°´ ˘ `°)/


{4BF219B5-52A1-4C0D-AAAA-E88C9B5EA758:01}


ゆっくりお話もできるココナッツ。

連日、会いに来てくれる皆さんから刺激を受けることが多いです。




普段のライブだけでは伝わらない、メンバーの性格や個性を分かってもらえたらいいなぁ、なんて思っています(*・ᴗ・*)و


本当に大切な交流の場所ニコニコドキドキ









そして夜はライブ第二部


とてつもなく会場が揺れてましたね!




短いライブ時間ながら

皆さんの盛り上がりと熱気で

たくさん汗かきました(๑'ڡ'๑)୨♡


{C5D4D613-DEFA-4540-A944-3625F1268FED:01}


たくさんピンク振ってくれて、ありがとう。


たくさん名前呼んでくれて、ありがとう。


物販に会いに来てくれて、ありがとう。










やり切った1日の終わりはとっても幸せです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



ちょっぴりハードでしたが、また二会場回ししたいな得意げドキドキ





今週も頑張ったじぶんに、はなまる!うずまき

{C96C0BA5-8EDC-4C4E-8D0B-725ED753EDF6:01}

{58F5C942-B47B-44DF-AC35-194B5BB0771D:01}


みんなにも、はなまるあげる!うずまき





また来週も、頑張ろうね...♪*゚


またねー!





まゆみん