こんにちは

まゆみんです!


{5095E176-623D-4531-804E-F6E0BC72E703:01}




2月7日の放課後プリンセスリリースイベントにてお時間を借りて放プリユースから重大発表をさせていただきました。



その内容を改めてわたしのブログでもお知らせしますね。







まずは

まりちゅうこと、長澤茉里奈ちゃん
りぃちゃんこと、神谷愛理ちゃん
ささらぶこと、関根ささらちゃん
みーしゃんこと、泉美桜ちゃん


上記4名が放プリユースを辞退します。





そして本人たちの希望により、事務所は変わらず、放課後プリンセスとは別のユニットとして


まりちゅう、ささらちゃん、りぃちゃん


の3人は新ユニットを結成します。






そして私、小島まゆみと堀井仁菜ちゃんは

放課後プリンセス昇格を目指して

放プリユースに残ることになりました。









以上が発表した内容です。






あまりにも重大すぎる重大発表で

みんなのこと驚かせて困らせてしまい、

まずはごめんなさい><







でも、どうしても伝えたいことは、

みんなに分かって貰いたいことは、







これは


それぞれが望んで選んだ道、


前向きな選択



ということです。









私は加入する前、


放課後プリンセスの写真を見た時からずっと


放プリさんへの憧れを抱いていました。







だって、可愛いくて(*´ω`*)


プリンセスの衣装、ティアラ、楽曲、全部キラキラ






それは今も変わっていません。












でも、今のユースメンバーのことだって、


大好きなんです!


進んで離れたいなんて思いません!








なので私はずっと昇格したい思いと、このメンバーでいたい気持ちの間に挟まれてぺちゃんこになっていた時期もありました。


_(-ω-`_)⌒)_










でも、そんな私に今の選択をさせてくれたのは

ささらちゃん






「私は今のメンバーの可能性を信じて、新しいことに挑戦したいと思っているんだけど、無理にとは言わないから


まゆみがしたいことを選んで」








私は自分の意思で


残ることを、昇格を目指したいことを、


みんなと一緒には行かないことを


決めました。







放プリユースは主力メンバーが抜けて

まだ入ったばっかりの

わたしと仁菜ちゃんだけになります






急に細くなっちゃう放プリユースを、


私を、


応援し続けてくれますか?










この分岐点で


それぞれの未来がどうなったかは

わかりません








でも私は


こんな私に付いてきてくださる


皆さんと一緒に


より
キラキラしたステージを目指したいです!










ティアラをつけたらゴールではありません



そこからがスタート!








まずは放プリさんに、放プリファンの皆さんに

認めてもらえるように


自分の目標をもってしっかりと頑張っていきたいと思います!










そんな決意表明でしたが、


現放プリユースメンバーでの活動は


3月20日の渋谷RUID K2での単独公演までは


まだまだ残っていますので、





最後までこの6人を

ぜひ見届けてほしいですっ

よろしくお願いします(๑´•ω•)۶”




{860D9F41-FD13-46FE-842B-E8A930C16C67:01}



{BB0C4716-6A6C-4A7C-A41F-8FA3C3C37889:01}


{480278C3-EFD9-4EA8-89EB-8EEFAC072A31:01}

ℓσνє♡


まゆみん