おはくま、まゆみんです(*´ч`*)


今日はとっても可愛いワンピースを
ゲットしたよー得意げドキドキ




BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのもの


{18B39412-C374-4970-8F23-69318322039B:01}



う~ん、やっぱり

ガーリーなお洋服が好き(*´ー`*人*´ー`*)*.










昨日は早起きして映画を見てきました!

23日公開の「信長協奏曲(コンツェルト)」



{6D56527E-54BC-48FD-9D74-3163CE8C57D2:01}





一年前の連続ドラマ版を見て

作品に夢中になってから

この公開がずっと楽しみで!!





朝一で鑑賞してきたのニコニコ






まだこれから見るよーって方もいらっしゃると思うので内容に関することは書きませんが、



最初の数分間でわかりやすいドラマ版のストーリーのおさらいもあるので、初見の方も気になっていたら是非にヽ(*^^*)ノ







やっぱり戦国時代真っ只中のストーリーは

おもしろいですね(*´ч`*)*.



『織田信長が明智光秀に暗殺される

豊臣秀吉が天下統一する』




なんて、


教科書で習う歴史は、

点と点。



『 2015年 放プリユース結成

9月 小島まゆみ加入』


っていう文書とおんなじですからね




なにがどうなってそうなったのか



その人を取り囲む人生のストーリー

点と点を繋ぐ線を、知ること、考えることが面白いんですね。




話は逸れましたが、信長協奏曲見た方は是非感想を教えてくださいね~ラブラブ!ドキドキ









そして今日は私たち放プリユースのお姉さんグループ、放課後プリンセスの綾瀬美穂さんの生誕ライブを見学させていただきました*.




ライブにいらっしゃった方

都合で来られなかった方

皆さん色々だったと思いますが、



本日のライブで

3期生マイペース委員長の

みほたんさんが卒業を発表されましたしょぼん







リリイベでバックで踊らせていただいた時、

自主練で入れ違いになった時も

話しかけてもらえるのが嬉しくて

みほたんさんの

壁を感じさせない、優しい性格が伝わって

まだ出会って短い時間ではありますが

私にとって大好きな先輩です( ´•̥ו̥` )ドキドキ


{EF1454E7-316F-4992-9525-6F8D9CF6CC3B:01}

これね、

ダンスが上手なみほたんさんが着ると

レッスン着が格好よく見えて

真似っこしてるくらい、、、><







前向きに卒業発表をされた

みほたんさん。


きっと

たくさんたくさん悩んで、決めたこと





3月いっぱいまでみほたんさんと一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います(*^^*)











それではみなさん、今日からまた1週間お仕事や学校ファイトですラブラブ!ドキドキ




{6A464E8A-AE49-4BB6-9F12-155C9C2522F2:01}





まゆみん