こんばんは


まゆみんです...♪*゚



先日1月14日は、私たち放プリユースのメンバー、関根ささらちゃんのお誕生日でしたヽ(*^^*)ノ


{B741BF7E-F641-4683-914F-E88F836EC15C:01}



ささらちゃんとは、実はデビュー当時に他のグループで一緒に活動していたことがあったんだよ~。


なので、実は出逢ってから長いの!





てゃんは今も昔も、とってもフレンドリーで気さくで信頼の厚いお姉さんドキドキ





私がユースに加入するかどうかと
お話をもらったときにも


ささらちゃんがいるグループなら
また一緒に活動したいな、って思えた

きっかけの人でもあります´ω`*





入ってからも、

熱心にダンスを教えてもらったり

相談に乗ってもらったり…と


お世話にしかなってない気がするしょぼんドキドキ







いつも全力で受け止めてくれる、

その懐の広さが大好きです。







そして、ささらちゃんといえば

ディズニー!!

{0B9085B4-F7A0-4545-BFF3-B12CCEF54FDE:01}



ライブ前にメンバー揃って

Disney Sea に行ってきました(*´ω`*)



{59101C1C-F5AA-4167-97C3-F8BB5F832825:01}

メンバーカラーのお揃いリボンをつけて...♪*゚





私、こんなに大人数で行ったの

初めてかもしれない、、、






普段はひとりでいるのが苦じゃないタイプなので、2人以上で行動することが滅多になくて。




終始賑やかで、本当にユース大好きだなぁってドキドキ写真を見返しながら思った(๑>ᴗ<๑)






ユースメンバーは特にタワーオブテラーが大好きなので…


5回乗ろうよ!!って誰が言ってたんだろう(笑)


皆ハードすぎる、、、(×_×;)(笑)

{F5C6E389-E003-430F-98C1-303FFB4AA2A4:01}

絶叫系が苦手な私は、日向ぼっこしながらのんびりみんなを待っていました(笑)






ライブまでの短い時間でしたが、


ささらちゃんのスムーズな案内のおかげで、ディズニーを余すことなく満喫することが出来ました!


本当に、ありがとう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





そして夕方、Twin Box AKIHABARAでのリンクSTAR'Sさん定期公演では、トリをつとめさせていただいて


更にたくさんのささら推し、ユース推しさんが集まってくれました。

{7AA6C887-5055-4680-AC99-3E3E397F1D63:01}

かなり直前に決定したライブにも関わらず、

たくさんのサプライズがありましたねヽ(*^^*)ノ



サイリウムで真っ赤に染まった

会場はとっても感動的でした。




準備して下さった皆さんドキドキ

素敵なライブにしてくれて

ありがとうございました!






そして、今回主催ライブに呼んでいただいた
リンクSTAR'Sさんの

ありさちゃんと、ひなのちゃんと

お写真を撮っていただきました(*´ェ`*)ドキドキ



パフォーマンスも、見た目も声も

ぜんぶ全部可愛くて><キラキラ


お会いできて

とっても嬉しかったです…しょぼんドキドキ

{59A48EF4-69EA-413E-8C4F-9418CE67BD5C:01}


またご一緒出来たらいいなぁ…ドキドキ


私も、もっともっと頑張らなくちゃですね...♪*゚






15日のココナッツステージでは、

ささらちゃんの手作りシチューも振舞われて


私もいただいちゃいましたラブラブ!





写真撮るのを忘れてしまったのですが、

真ん中にミッキー型のピラフが入ってて

見た目も可愛くて

超すーぱーみらくる美味しかったのドキドキ




食べた方は、きっと分かるよねドキドキ



ささらちゃんの皆さんへの
愛がこもったシチューでした。







そして、途中、ココナッツレアキャラの
みーしゃんがサプライズ登場!


写真には写れなかったけれど、
りぃちゃんも駆けつけて


これまた5人でお祝いに参加したよ(´ω`❤)

{EB51A165-C4FE-4098-8825-95462637B4BB:01}

ささらちゃん
本当に、幸せそうニコニコドキドキ





ささらちゃんも、メンバーも、ファンの方々も!


笑顔いっぱいのBirthday weekでした(●´ω`●)





本当に、お誕生日おめでとうございます!


そしてこれからも、よろしくね

{94783749-C53C-4BB1-80DE-DD315D8C3B70:01}

まゆみん