こんばんちゃ(´ω`*)

まゆみんですドキドキ









今日はね、新宿角川シネマで上映中の映画
『夏ノ日、君ノ声』

を観てきましたドキドキ

{BDEB07DC-66B3-415D-BB56-6106A2E59A23:01}

{3913F02E-17D1-422C-9007-DF2E7F42EB98:01}


いつもお世話になっている神村監督の長編作品!




こんなにピュアで真っ直ぐな恋のお話は

他のどこでも手に入りませんラブラブ!



キュンキュンしすぎて大変だよ

(〃´꒳`〃)❣(〃´꒳`〃)








観れてよかったキラキラ

とってもオススメだよ...♪*゚

11月6日までです。是非!








そしてTwitterにこのアイスを載せたら

皆からの反応をたくさんもらいました!




メロンアイス~

懐かしいよねっ(*´`)ドキドキドキドキ

小さいころよく食べてたなぁ...♪*゚


{87F47FA7-367E-4E28-BD87-A05231AE44B2:01}

おばあちゃんのお家でもらえた思い出です
(*´ω`*)キラキラキラキラ



皆に教えて貰って初めて知ったのですが、このアイスって味がたくさんあるんですね


リンゴとか、オレンジとか(っ´>ω<))ω<`)♥


私メロンしか知らなかったの!






皆さんは食べたことがありますか?


好きな味があったら教えてねドキドキドキドキ


探して食べてみたいなぁ~(*>∀<)ノ))★



まゆみん