おはようございます~ドキドキドキドキ

フィリピンから初投稿、まゆみんです(^_-)☆



{C3697D79-9C18-4FE5-98F7-3A347126E1F3:01}





留学先のフィリピンについて4日目!


ようやくライフスタイルに慣れてきましたドキドキ









私の滞在先は留学生のドミトリー(寮)で、部屋には同居人の韓国人ルームメイトちゃんがいますʔ•̫͡•ʕ







もちろん彼女は日本語を話せないので


コミュニケーションの手段は英語!叫び





ちょっとした会話こそ
実は難しいものですね(  ゚ ▽ ゚ ;)








大学も英語、帰ってきても英語






ものすごく鍛えられる毎日です













もちろん生活は楽しいし、勉強できてとっても充実しているのですがビックリマークキラキラキラキラ



たま~に寂しくなって

家族のありがたみを

実感している今日この頃です。







だけど、フィリピン人はすれ違う知らない人にも挨拶したり目があったら微笑んでくれるのニコニコビックリマークビックリマーク



なんか嬉しいなぁ








日本では知らない人にはちょっぴり冷たいところがありますもんね…


街を歩いていても、ほっこりする瞬間が多いのがフィリピンの良いところです^^








寂しいけれど、帰りたいとは言わないようにしてるんだ!

(*´ω`*)


{AB3BA79D-A4CF-47B9-B44C-01CC718ED92B:01}





よし、ファイトだ私~!音譜










そして、毎日7時に起きて
三食しっかり食べているので
体の調子がすこぶる良い(°∀°)b ドキドキ



日本に帰るまで、
少しスリムになれるといいなぁビックリマークドキドキ





ではまたね~~ヽ(○>ω<○)ノ゙






まゆみん