こんばんはニコニコ音譜



今日も旅日記の続きですが

お付き合いください♪















こちらは忍者怪怪亭とやら場所。


どんな建物なんだろう?と門をくぐって入ってみると…

{F4044512-FB50-4367-A5C6-5011F8E861B4:01}


中にはいると、一気に平衡感覚がなくなります!





ぐにゃぐにゃ!まっすぐ立てない…

{D2247C27-85E6-472B-8B6B-31C3107465B7:01}



写真を見返すだけでも酔いそうになるよ~~カゼカゼ


{92A7F79E-B61E-4BA5-AAC4-BE6119133EFF:01}



これ普通に立ってるのにマイケルジャクソンみたいになってるヽ(゜▽、゜)ノ





三半規管によく効く建物でした耳(笑)







また街をふらふらしていると~

{339E4E00-C27C-4B4B-8C1A-16DB45941AB5:01}



「これから花魁さんの最終公演がありますよー!みていきませんか?目


と江戸の町娘さんに声を掛けられ言われるがまま劇場へ





わぁーニコニコビックリマーク


花魁さん、とっても素敵キラキラ

{FAB06836-2356-4FCB-AE89-19B305C781B9:01}


最後に和紙にお金を包み、投げてみたりと、初めてがいっぱいー!







手裏剣なげたり~手裏剣手裏剣

{287DE835-B5B1-4B68-9606-8A900CC3DD8D:01}



江戸の罪人になりきったり~~

{6A7D66F8-C688-4E9F-A66D-9CC75656009C:01}





歴史史料館を見たりニコニコ!!

{1F9762D2-6546-4C8E-BABD-DBB77C3D1521:01}


江戸村ってテレビのロケ地だと思っていたけど、ちゃんと、こういう歴史資料館もあるんですね!!




蝋人形がとってもリアルだったんだけど、生首とか処刑場とかあって館内の写真は撮れなかったーガーンあせる





{D6125CA3-87EB-4095-8A4D-E4923B0410CC:01}


本当に回るところがいっぱいで、回りきれませんでした!


もっと長くいたかったなぁラブラブ!







たっぷり江戸村を楽しんだ後は、



一列になった御大名様たちに見送られながら帰りました(≧▽≦)






最後まで江戸たっぷり得意げドキドキ



すごくおもしろかったです!!


膨大な写真データを整理しつつ書いたので大雑把でスミマセン~~m(_ _)m








そして2日目の記事へつづく…



まゆみん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


▷イベント情報

4月19日(日) ギルド撮影会

ご来場ありがとうございましたドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



▷DVD情報

*2nd 「PureSmile
*4th  「純情気質
NEW5th  「ベビードール

{154EC736-1AA7-4670-9C62-F36F42D2EE24:01}