はろ~ドキドキ

まゆみんです(´∀`)

{A159EB21-7E96-47D5-903B-8065EF4C0DFF:01}


今週末は寒かったですねあせる


雪がまだ残っているところもあって、
コートを着ていても肌寒さを感じますしょぼん




みなさんの地域は
積雪など大丈夫ですか?(´・ω・`)







それでも、朝昼はすっきり晴れていてこの天気私は好きだな~(・∀・)ドキドキ




みなさんは
寒くても頑張れていますか?ニコニコ音譜






風邪をひかないように
お互い気をつけて過ごしましょうねドキドキ





そして2月はイベントの他に撮影会も出来たらいいなと思い、マネージャーさんにお願いしているところですラブラブ



みなさんにたくさん会える月になればいいなぁ♪



素敵な2月のスタートがきれますように(*^▽^*)キラキラ







まゆみん





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷イベント情報

1月17日(日) AKIBA TOKYO COLLECTION
{5D9B4144-96C4-46D6-B76A-6636F462C06D:01}

ご来場いただき、ありがとうございました





NEW2月7日(土) DVD発売イベント


12:00~ LAOXさん

  2会場にて開催させていただきますドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷DVD情報

*2nd 「PureSmile
*4th  「純情気質

NEW5th  1月22日発売「ベビードール