こんばんは!

{988044CD-43EF-4F76-9CE9-5791E2FF74CC:01}


皆さんさっそくDVDの感想ありがとうございましたドキドキ



アマゾンさんでもレビューをつけてもらえたら、嬉しいな(*^ω^*)


まゆ民さんのご協力お待ちしています♪






そろそろ1月も終わりですね(´∀`)音譜

わたしは只今テスト真っ最中!







明日は英検を受けてきます♪



先日受けたTOEICの結果が思っていたよりよくて、少し自信がつきましたっ∩(*´`∩)♡



やったぁ~~ドキドキドキドキ



この調子で明日のテストも頑張りますね!






そして月曜日にはレポート提出っニコニコ





あれとこれと、あ、あの授業も~叫び


まゆみん、
締め切りに追われるの巻。


 ₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾








ブログが毎日更新できていなくて、

ごめんね(´・ω・`)




大学の成績もきちんともらえるように

勉強がんばりますニコニコドキドキ




終わったらまた毎日書きますので

まったり更新ですがお許しくださいカメ




まゆみん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷イベント情報

1月17日(日) AKIBA TOKYO COLLECTION
{5D9B4144-96C4-46D6-B76A-6636F462C06D:01}

ご来場いただき、ありがとうございました





NEW2月7日(土) DVD発売イベント


17:00~ LAOXさん

  2会場にて開催させていただきますドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷DVD情報

*2nd 「PureSmile
*4th  「純情気質

NEW5th  1月22日発売「ベビードール