こんにちは(*^^*)




みなさんお正月休みをどうお過ごしですか?

お家でまったりの皆さん、故郷に帰省中の皆さん、早速お仕事の皆さん。


人それぞれかなぁドキドキ








わたしは偶然出会った獅子舞に


噛んでもらっちゃった(*´ω`*)



ぱくっ
{5435BD1E-BCB1-4260-8910-C095CEB59FC4:01}

わぁ~!獅子舞カッコイイラブラブ




今まで本物を見たことがなくて、
ファンになっちゃいました(*^^*)




ご利益がありますようにニコニコ音譜










そして、今日はずっとあたためてきた"応援してくださる皆様の総称"を発表します(*´ω`*)!


イベントやコメントで公募して、



みなさんが考えてくれたものから



私の中で検討させていただきましたドキドキ





色々な案を
ありがとうございました(*^^*)







どれも可愛らしくて決められず、

何個かにしぼったり

組み合わせたり音譜


たくさん考えた結果です(*v.v)。








それでは発表いたしますっ!







ドゥルルルルルル



o(・_・= ・_・)o









じゃん


(^_-)☆









{78F3B799-1376-4222-8232-8C1715D9E238:01}


ですドキドキ




チームまゆみん。


凝り過ぎたものより

シンプルがいいかなぁ、とニコニコラブラブ




そして "みん" が

漢字の "民" なのは

皆さんからのコメントでいただいたもの。


とってもお気に入り(・∀・)/






どうですか?ニコニコ







チームまゆ民という団体が

団体として見えるわけではありませんがあせる





応援してくださる皆さんと私が

ひとつなんだという意味付けとして

つくってみました(*´ω`*)。






なんとなく心の中で

参加してもらえたら嬉しいなニコニコラブラブ






たくさんのコメント

ありがとうございました(*'v'*)



まゆみん






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷雑誌掲載

21日発売 ドキドキDVDヨロシクドキドキ
表紙&巻頭グラビア


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷イベント情報

調整中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷DVD情報

*2nd 「PureSmile
*4th  「純情気質

NEW5th  1月22日発売「ベビードール

{8D2E4CFB-170C-499F-BAF2-C06DCD388FA1:01}