こんばんは(・∀・)/[みんな:01]




ずっと行きたかった場所、ドラえもんミュージアムに行って参りました[みんな:02][みんな:03]

photo:01




ドラえもんって夢がありますよね‥[みんな:04]

夢がい~っぱい詰まってて‥[みんな:05]



ミュージアムの中もアニメと一緒!


オブジェからちょっとした飾りも
全部藤子F不二雄キャラクター[みんな:06]!!

もちろんカフェも
全部キャラクターをモチーフにしたメニューでした[みんな:07]


有名?!な写真スポット(*^o^*)/~笑
photo:03


ドラえもんと話してるみたい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




お土産もバッチリ( ̄ー☆
photo:04





ドラえもんってあと100年後の、
2112年に誕生するんだって[みんな:12]


藤子F不二雄ワールド
好きな方は是非っヽ(○>ω<○)ノ゙





まゆみん





p.s
これなーんだっo(^-^)o[みんな:11]
photo:02