こんにちわo(〃^▽^〃)o



昨日は編集部さんに新年の挨拶周りをしてきましたニコニコドキドキ


あっという間に事務所入って2年目になりました☆



いろんな方に


はじめまして。が、

お久しぶりですラブラブや、お世話になりましたラブラブに変わったε=(。・д・。)


嬉しいのだ音譜アップ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





マネージャー様から


もうこじまゆ先輩なんだよー!

妹キャラ卒業ね。得意げパー



と宣言されました(☆。☆)




そうだっ

しっかりしなきゃ叫びラブラブラブラブ




撮影現場を、もの珍しそうに

ジーっと見つめていた2年前( ̄ー☆


うん

先輩がんばるぞ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドキドキ








今日も pure smile から1場面ラブラブ



発売がカウントダウンできるまで近づいてきました( ・д・)/



発売まであと9日だあ音譜


小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba



ずっと憧れていたセーラー服(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


似合っていますかはてなマーク





この衣装ではお芝居もしていますドキドキドキドキ



自分で見るのも恥ずかしいくらい

甘酸っぱい設定でした小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-51f58960.gif


も~~~っ

普段発さない言葉ヽ(゜▽、゜)ノ


言うのめちゃ練習したよ。。おやしらずアップ(笑)




でもそこはグッとこらえて!

頑張りました(*^o^*)



かなりっあせるぎこちないですがショック!(笑)

皆様に喜んでもらえるといいなあ。。。♪




制服からの展開もありますドキドキドキドキ


ぜひ見て下さいね





まゆみん






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2nd DVD
小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif『Pure smile』小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif


小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ファイル0158.jpg

1月25日発売




サーチAmazon
(‐^▽^‐)予約受付中




小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif乙女学院小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif

小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-__0077.jpg




~1月22日まで
乙女学院掲載中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gifアイドル育成プロジェクト小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif

http://guild-shoten.net/special/







小島麻友美オフィシャルブログ「まゆみまいんど」Powered by Ameba-ff192a71.gif Fresh撮影会

1月26日(土)14:00~

Fresh-club.net