こんばんは~☆

photo:01







最近の愛読書ラブラブドキドキ


ジョジョの奇妙な冒険!
photo:02



学校の子が読んでて、貸してもらったの♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ジョジョは、アニメを見て勉強してるけど…展開がはやくて理解がついていけないっしょぼんひらめき電球


ゆっくり漫画で勉強しますラブラブ!



最近は、ジョジョ立ちして写真撮るのが学校で流行ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私の周りだけかも知れないけど…笑


プリクラにも、ジョジョの効果音書いたりするよラブラブアップ


私のお気に入りは、メメタァ!(・ω・)/笑





昔の作品なのに、私の年代にも流行るのってすごい恋の矢

最近だとジョジョ展!?も大盛況なんだとか(*^.^*)



まだ知識浅いけど、ジョジョに詳しい人がいたら教えて欲しいな~ラブラブ



まゆみん