photo:01




昨日の撮影で(*^.^*)



後半では、今年二回目の海に行きましたぁ~ラブラブ



みて(^O^)/

しかも夕焼け星

photo:02





こんなキレイな風景をバックに撮影してもらえるなんて贅沢♪(*^ ・^)ノ⌒☆


波も風も穏やかで、気持ちよかったですラブラブ



私はアウトドアなタイプではないので、、、海に来るのはこんな機会があるとき位。♪



テンション上がりっ放しラブラブ!





でも、、、髪の毛がぶぅわぉぁってなるから好きな人とは来れないネ(´_`。)笑




そんな様子をマネージャーN氏がバッチリ撮っておいてくれましたラブラブ

photo:03






撮影の全貌は、9月にはお知らせ出来ると思います。
o(^^o)(o^^)o



それでは、またね~ラブラブ


まゆみん


_______________________

[みんな:01]special thanks[みんな:02]

@池田っさん
@ぐひさん
@かばぽんさん
@ジョニィさん
@エースさん
@おがさん
@ミスターJRさん
@葉渓さん
@キャプテンマーベラスさん
@醤油ラーメンさん
@旅茶人さん
@きくりんさん
@Dakbeeさん



_______________________


[みんな:03]8月25日
フレッシュ撮影会

宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆