ゃほゃほ\(^^)/


今日は
勉強Day !


気付けはもうテスト前なの(^3^)/雪の結晶





いつもだったらお供に
ラテ☆を頼むけど…´ω`



今日は音譜アップ


真っ白なココアニコニコドキドキドキドキドキドキ



普通のココアより甘くて
おいしかった~ぁ(*´ー`*)チョキ合格





元気の源です(*^^*)ラブラブラブラブ




皆様がお仕事、勉強する時の
お供はなんですか~♪?








ドキドキコメントありがとうございますドキドキ

>>Ken5o@AX=12/guitar さん
スマートだなぁ(*^^*)♪ 私も今日マネしちゃった♪♪


>>ぐひさん
ありがとうございます~ヾ(*T▽T*)ブログ更新はコメントのやりとりが一番楽しいですからネ>ω<♪


>>ヒゲオールバックさん
私の傘も可愛いけど重いの~(;>_<;)笑♪機会があったらヒゲさんの傘見せてくださ~い(^з^)-☆

>>サボテンコ。をプロデュースさん
私が使うょ~(*´ー`*)♪周りにも広めちゃえ!(笑)みきぽん(ฅ'ω'ฅ)♪




おやすみ~(*´`*)






Android携帯からの投稿