お知らせです(^^)/音譜音譜



10月に撮影していた
作品のリリース&レンタルが
決定しました(*´`*)ドキドキラブラブ




「コワバナ 怖話 幽霊ホテル」

2012年1月6日レンタル開始!






写真はとっても和やかな
雰囲気ですが…、
やっぱり叫びホラー映画叫び

私自身めっちゃ怖かった(;´Д`)ハートブレイク



私は「合わせ鏡」という
作品に主演させて頂いてますキラキラキラキラ


初めての事ばかりで
横山監督、周りのスタッフさんに
沢山お世話になりました(>_<)音譜

でも一生懸命取り組んだので
是非checkしてくださいネ(*^^*)ドキドキ


私もドキドキしています(〃∇〃)




お正月は
「コワバナ 怖話 幽霊ホテル」を見て
過ごしてください( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



下記ツタヤサイトURLよりcheckお願いします☆-( ^-゚)v

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsD etail.do?pT=0&titleID=1641134153






ドキドキコメントありがとうございますドキドキ


>>Ken5o@AX=12/guiterさん
ありがとう(*^^*)私はギター弾ける方がかっこいいと思います(^o^)ノ


>>フルスロットルさん
初コメントありがとうございます♪これからも覗いて行ってくださいネ(*≧∀≦*)



>>サボテンコ。をプロデュースさん
ハガキ出してくれたんですか(*^^*)!?確認してみます♪♪


>>特殊メイク化粧志~BAKESHI~さん
こいつ(o・・o)/~お気に入りなんです♪♪笑


>>ぐひさん
エレクトーンってすごいですね(*≧∀≦*)足絡まっちゃいそう☆


>>かびるんるんさん
本当に~(*´`*)メイク濃いからかな?♪


>>ヒゲオールバックさん
別れの曲は素敵ですよね(*≧∀≦*)ヒゲさんはクラシックも聞く方なんだぁ~♪♪素敵(^^)




またね~(o・・o)/~










Android携帯からの投稿