こんばんは(*´`*)ドキドキラブラブ




明日はいよいよ
プチ姫DXの生放送です(*≧∀≦*)





ゲストの方々も豪華キラキラキラキラで♪


なんと今回から
プチ姫に新メンバーが…!?


X'masにちなんだ
企画もありますラブラブ!ドキドキドキドキ


今回も楽しい一時間をプチ姫DXと
過ごして下さいo(^^o)(o^^)o音譜




明日は渋谷USTREAM から
お届けします!!


スマホの方はUSTREAMのアプリをダウンロードすると簡単ドキドキラブラブ


Twitterからも番組に参加して盛り上げてください(*^^*)雪の結晶カラオケ

番組内でもTwitterチェックこまめにしています♪


ぜひぜひ呟いてくださいね(*^.^*)アップ




詳しくは「姫リアンズTV」で検索サーチしてね(*≧∀≦*)ドキドキラブラブ







姫リアンズ&プチ姫DXクリスマス Special L ive! 12月18日(日) 18:00PM~

プチ姫DX MC:パシンペロン、カブトムシ ゆかり

出演:岩科桜恋、小島麻友美、セーラ、田 中絵瑠、中山冴恵、広瀬ゆうき










ドキドキコメントありがとうございますドキドキ


>>ぐひさん
私も疲れた日は寝れる瞬間しあわせだなぁ(*≧∀≦*)♪


>>T.Kさん
あっ壁際にいた方T.Kさんだったのですね(*´`*)私も佇んでましたょ~っ♪


>>かびるんるんさん
はい♪普段は自分でしてます(*^^*)







ねむい顔してる。笑



またね~(^^)/









Android携帯からの投稿