Twitterやってるひと
手あげて~っ(´∀`●)ノキラキラキラキラ



お知らせして
いなかったんですが…


Twitter更新してますニコニコドキドキラブラブ



ID.k_maaaayuで検索して下さいニコニコ音譜



ブログにはUPしてない写真や
リアルタイムを呟いてます(ノ´▽`)ノ




よかったらTwitterも
チェックしてくださいねニコニコドキドキラブラブ






いつもコメント
ありがとうございますドキドキラブラブ



今日はふたご座流星群を楽しみに
しているまゆみでした(*^ω^*)やや欠け月ドキドキ


皆さんも寝る前に
上を見上げてみて下さいね(*^^*)

流星群見れますように…音譜音譜






☆告知☆


姫リアンズ&プチ姫DXクリスマス Special L ive! 12月18日(日) 18:00PM~

プチ姫DX MC:パシンペロン、カブトムシ ゆかり

出演:岩科桜恋、小島麻友美、セーラ、田 中絵瑠、中山冴恵、広瀬ゆうき







ドキドキコメントありがとうございますドキドキ


>>Ke:nA 活動中☆さん
ありがとう(*´`*)ライブの練習頑張ってね♪♪


>>サボテンコ。をプロデュースさん
初めて会ったのはフォーリンラブさんです(*^^*)♪


>>かびるんるんさん
出てないです(>_<)これからブログでお知らせしていきますね(*^^*)♪


>>ぐひさん
ありがとうございます(*´`*)私も小さいツリー買おうかなぁ♪


>>特殊メイク化粧志~BAKESHI~さん
なんか締め方が分からなくて(^^)♪今日もやりますよ~\(^o^)/♪♪


>>T.K さん
新しい素敵な一面を見れましたよね(*≧∀≦*)♪


>>ヒゲオールバックさん
私も毎年ケーキにチキン(〃∇〃)今日くらいはいいかなっ♪って毎年(^^;)笑


>>常陸院光さん
ありがとうございます(*´`*)私も乾燥しやすいので、クリーム塗ったりスチーマー使ってます♪





またね~(o・・o)/~











Android携帯からの投稿