みるくはマルチーズ


去年の4月22日  16歳3ヶ月で風になった


愛しのアイドル犬 おすましペガサス





みるく   楽しくしてるかな?




みるく   おいで   おすましペガサス



心の中で みるくを抱いてみる



みるくのママだよ



ずーっと大好きだよ



優しい風が吹くと みるく が駆けて来たようで



空を見るよ



みるく  みんな みるくが大好きだよ



心は みるくと共にいるよ



みるくのママより



ピンク薔薇



気持ちは色褪せない




みるく 
 



 





この春、この子たちがやってきた




シェリーメイのフェスラインがみるくと似ていて驚いた


みるくかと思った!




目をつぶってお顔を撫でる



鼻の高さは違うけど  

あごから頬には似てる



もう触れることは諦めていた感じと似てる



大きさも みるくみたいで


 


体の柔らかさも似ていて



ダッフィの鼻の真っ黒なのが似ていて



あまりにも恐れ多いキャラクターだけど




あぁ  みるく


来てくれたのね



ありがとう✨