一年前にわ、全く知らなかった言葉。
適応障害わ、ドクターF氏が診断した病名

境界性パーソナリティ障害わ、妹がいろいろ調べてくれて出した診断名。

どっちも鬱病。

人って誰でもストレスぉ溜めて生きているらしい。それでも隠して生きている人わ、普通の。あたしも前までわ、隠して生きていた。でも態度に出して行動に移すと鬱病と言われ、隔離されて入院させられる。

そー言えば最近、傷口がかゆいなー。

世の中わ、お盆で台風10号で大騒ぎしてるね。確かにさっき雷なってた。
で、だいぶたってから、はっと!
ベッドカバーと夏の掛布団とタオルケット、古ーいクッションが雨でべちゃべちゃになってた。クッション以外わ、洗い直した。クッションわ捨てます🥵