ツインレイ体験ブログ7話


ツイン君の突然の結婚…
次の日、、
会社の繁忙期で残業をした…
失恋の痛みは、仕事で解決(笑)

トリプル君と残業をして、
話の流れで…誕生日を聴いたら、、
なんと、2ヶ月違いの9日は一緒。。

勇気だして、LINE聞いたら、、
すんなり教えてくれた😊
それから、週3くらいでLINEのやり取り…

ツイン君の結婚のショックを忘れさせてくれた日々だった…

私の誕生日には
ジルのハンドクリームにメッセージカードが入っていた💌
すごく感動したのが、、メッセージカードが、、
私の好きな、すみっこぐらしのキャラで…
話してないのに…なんで知ってる?
私の携帯カバーがすみっこぐらしだから…。

トリプル君は、女性なれしてる…
休憩中も、女性にお菓子配ってるし…
だから、、
モテるんだろうな。。彼女はいない…と言っていた。。
バレンタインの日に、、
食事に誘ったら、
来月、予定が合ったら行きましょう!と言ってくれたのに…予定を合わせてくれなかった…

実は、バレンタインの日に若い子に告白され、、
ホワイトデーに返事をすることになってる…
付き合うことになりそうだから…

私はトリプル君に、振られた…

ツイン君にもトリプル君にも振られて、、
ショックをうけた…

しかし…
奇跡が起きた…

2022年4月、、
ツイン君と再会❣️
また、1年間関わることが出来る😍

でも、ツイン君は結婚してるから、、
以前みたく、連絡ノートのやり取りや会う回数を減らした…

10歳年上の人とお付き合いしていたが、、
いい人なのに…
私の心は満たされなかった…

大好きな、ツイン君は奥様がいるし…
トリプル君も彼女いるし…

2人とデートしたい💕願望があったから、、
実現出来てない辛さ…

傷が癒されてなく、
まだインナーチャイルドの事も知らず…

占いに2年間、、
週3で鑑定してもらう…

1年で80万使い…
160万も、使ってしまう…

娘のために貯めたお年玉と手当、、
学資保険を解約してしまった…

占い依存症…
恋愛で悩みすぎて、鬱状態だった…

次は、占いではなく、、
カウンセラーさんに相談しよう❗️と決心した…

 続く…