知らない、面倒は、損するかもよ  ルンたった ルンたった | 心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

『離婚』『鬱』『失業』『倒産』『借金』『子宮の病』etc色々振り回されて、どん底へ!
這い上がる為に
『神様、仏様、ご先祖様』『開運』『潜在意識』『強み』etc
全部使って!私がごきげん♡豊かで幸せに大逆転♫今度は貴女が幸せになる順番!全てを使ってサポートします

🍀いつもありがとうございます🍀
ご自分の『開運方法』を知らず
『良い運』
味方にできてないあなたへ

自分も運も社会制度も…
全てのモノを味方に変える!
『いつもごきげん🤍開運ビュッフェ』

ようこそラブラブラブラブ
最高の開運方法を選びましょう

はじめての方♡
モラハラ離婚、失業、鬱から復活した
真由美のプロフィールはこちら

 今日は

 
面倒くさいや、知らないって
損しちゃうかもえーん


今も昔も、公共関係の書類って

ものすごっくものすごっく


めんどくさい!




会社員時代も、福祉関係の会社の方との
取引をする時など
この書類の山がもれなくついてきてました!



同じ日本語なのか?って思うくらい
意味が分からない単語が並んでる音符音符音符ドクロ





でも、数をこなしていると
その単語が分かる!
大体揃えておいた方が良い書類が分かる!




やっぱり
慣れって大切ハートハート



そうすると、あれだけ嫌だった
鳥肌がたつほど苦手だった書類が


とっても良い仕事している
のが分かるのよハートハートハート


公共の仕事だと、こうやって税金が役立っているのかとか!
こんな弱い人の味方の助成金があるのか!
って、

逆にオススメしたくなるのよOK











『書類が面倒なのは、
不正を無くすためかな?』
って思ったりするの。

だけど、ここを逆手に取って入る人も多いような
気がせんでもないが、、、


そして、意味不明の広告にも引っかからなくなりますグッ


真由美の今のお仕事でも
やっぱり公共の力を借りた方が良いと思うことあるの。


今の時代は、企業するにしても
沢山の助成金とかがあるから

それを利用している人は、
かなり得をしてるのだよねびっくり






書類を見たりとかって、


めんどくさいし
やりたくないし
手続きややこしいし



だけど


得することも
多いから


とりあえずやってみましょうウインク



是非ご一緒に開運しましょう

開運ビュッフェプロデューサー 真由美でした♡

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

公式LINEにご登録いただいたあなたに♡

感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブラブラブ

 

オーラ浄化と、

日本の神様カードからのメッセージ

 

プレゼントをしていますリボン

 

お得な情報、最新情報もいち早くお届け!

 

 

良かったら登録してくださいふんわり風船星

下のボタンをクリックして、

お好きなスタンプを送ってくださいメール

 

アドレスは @467qmohb