いつも有難うございます♪


最近の情報世界に

あまりついていけてない真由美ですキョロキョロ


こう情報世界の影響ですかね?


根拠のない儲け話とか、美味しい話を

沢山いただきます!


かつて説明会に参加したセミナーとかからも

しつこいくらい電話や、メールいただきます!


セミナー時に

『今日だけです!』って

話してなかったかしら?

って、ところからもしつこくお電話


「消費者センターへお電話するぞ!」

って思うくらいしつこい!


投資とかのお話もいただきますが

知り合いかつ、信用ある人のお話しか

聞かないようにしてます。


何回か『お茶しよう』で行ったら

勧誘だったことありますショボーン


これで、長年の信用は崩れました。

本当に信用作るのは数年、

信用無くすのは一瞬だと

実感してました!


でもね。

一度だけ裏どりしないで

『今日まで』って、

高額商材の話にのってしまったのです!


それは別居して、失業者になり

『お金が欲しかったから』

冷静じゃない時でした!


仕事をなくした私は、家で何か出来る仕事ないかと

探している時だった。


手口としては、最初1万円位の商材を買う。

それに対して課題を提出する。

提出したら「直ぐに支払いをする』

と言うことだったが

一度電話がかかってきて、

高額商材を購入させられる。


この高額商材を買わないと、

実際はお金振り込まれません!

私は、高額商材買うことにしたので

この段階で最初の投資額回収できたニヤリ


この高額商材は、動画を見るだけって言われる。

早ければ2週間かからないと言われる。

実際には、二ヶ月やっても終わらない!


『課題が終わるまでは、買取サービスしない』

っと言われる。


私は、『写真を買い取ってくれる』

と言う商材だった!


段々課題がおかしい内容になっていくえー


ここで、やっと裏どりしだす!

遅い…


怪しい商材だと言うことに気がつく!
だから、遅すぎる…



先ずは、集団訴訟している弁護士事務所に電話
でも、成功報酬が高すぎる…

次に『消費者センター』

もう神対応!
最初は、一万円くらいのネットワークビジネス商『電話でのみの契約は、クーリングオフ期間はない!
契約書にサインしてなければ大丈夫!』っと

あとは全て指示に従って行動しただけで
少しの郵便代だけで、解決!
全額戻ってきました♪

業者さんとの交渉は、全て消費者センターのかたが
やってくださっいました^ ^

勿論、成功報酬なるものもいらない!

まさに神対応!



この経験から、やはり世の中
簡単で楽で美味しい話はないと
思うのであった!

気が弱っていると、
正常に判断できないことあると思います!

だから、そんな時こそ
『裏どり』しましょう!
誰かと一緒に話を聞いてもらうのも良いと思う!先ずは消費者センターに

これからはちゃんとご一緒に
開運していきましょう(*^▽^*)