先日、中学の同級生達とママ会しましたーっ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)



みんなママなので、子供見ながらマイペースに喋ってすごいラクでした


キッズカフェでランチ⇨友達の家だったんですが、


息子くんはキッズカフェに入った瞬間から立ちつくし号泣。


友達も息子くんがあまりに微動だにしずに号泣しているので爆笑でした


✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


今回集まったのは、
5ヶ月の女の子ベビー2人と、1歳3ヶ月の男の子と息子の4人のママとベビー♬( •ॢ -ॢ)-♡”



1歳3ヶ月の男の子とは月齢は近いけど、性格が違い過ぎてビックリ


息子くんと違って、
全然人見知りしなくて、いろんな人のテーブルにお邪魔してた


それを友達が追いかけて何度も連れ戻すっていう…笑
それはそれで大変そうだったけど



それに反して、
息子くんは私のそばを離れず、辺りを見渡して静かに観察…



相変わらずの慎重派。



♡*+:•*∴”:♡.•♬✧


でも、友達の家に行ってからは落ち着いたみたいで、

お友達と仲良くお菓子をパクパク食べてた(*´ ˘ `๓)♬
この同じくらいのサイズ感が可愛い
{81E6E86C-BA99-46D1-905D-E1DEC5AB3BEE}




相変わらず人に物をあげたがりなので、
お菓子をあげまくる息子くん꒰ ∩ ´ Д`;꒱
{3746188A-5BEA-406C-8A59-7B8271034B4A}



でも代わりに食べさせてくれたーっ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
男同士、仲良しーっ
{8AF7988B-8629-47A7-87AB-13ACF84C16C0}



そしてまたすごい顔を近づけ覗き込む
もうチューする近さ

近過ぎて若干引き気味の友達
{4DB99194-FC69-4DA4-9BE4-64635D738138}



全員での写真
1人泣きじゃくる息子くん。
{90772F31-F592-494D-A2FB-A507F073D4A8}




ベビ達の4ショットでも泣く息子くん꒰ ∩ ´ Д`;꒱
そして一人どーした⁈笑姿見えないし
{32772F2E-A7BC-4CBC-95B0-24EC28E86A39}



ベビー達もみんな個性豊かで賑やかでした

ママ達も授乳したり、オムツ変えたり、抱っこしたりしながら喋るので、何話したか覚えてないけど楽しかったーっ( •ॢᴗ•ॢ⋈)



来週はこのメンバー+9ヶ月ガールのママと妊婦1人が加わり、また集まる予定です


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


息子くんを産んでから、

どーしても交友関係が狭まったりして、なかなか今までみたいに友達とは会えないかなー

って心配してたけど、全然そんなことなくてよかった♡と思うこの頃(❁´◡`❁)



むしろ、小学校〜社会人までの全ての期間の友達と、
今も連絡取ったり会ったり出来ているので、すごく幸せな事だなーって最近思います♡


友達…これからも大事にしよう


もちろん息子くんが1番大事だけど(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


そして文句1つ言わず、自由にさせてくれる旦那さんには感謝しよう…♡