最近の息子くん、


すごくお兄ちゃんになったね。とみんなから言われます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



あ、中面じゃなくて見た目の話ですあせる



なんか見た目が赤ちゃん🍼⇨子供になってきたねと言われます( •ॢ◡-ॢ)♡



いつも見てるから分からないけど、そう言われて、

ちょうど一歳の時の写真を見返してみたらビックリするくらい今より全然幼くて



めっちゃ可愛かった♡←親バカです。
{51EC11A2-0522-4902-A0D6-9B3583B1B94B}




赤ちゃん本舗のお誕生日会の時🎂


この頃はとにかく誰にでも笑いかけて人見知りなかったなぁ♡
この時も母よりお姉さまたちに夢中
{8DE477C0-1A98-444D-B40D-D39BAC1C26FE}



全体的に小ちゃい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
{D26642EE-82F7-40E7-9C96-50C533844A5F}





改めて写真を見返すと、
確かに半年で随分成長して男の子っぽくなったなぁ。としみじみ:;(∩´﹏`∩);:


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして、内面にも変化が



最近、

お友達に自分からしつこいくらい近づいていき一緒に遊ぼうとします♡



覗き込んだり、いないいないばーしたりして必死にアピール꒰ू•௰ू•๑꒱


でもなかなか構ってもらえずショックを受けてます…笑



そー言う時は私の所に来て、


八つ当たりor甘える


のどっちかです



すごく頑張って仲良くなろうとしているので、
私は相手してもらえないと可哀想に思っちゃって、何とか遊んであげてー


とその子に念を送ってます




自分より小さい子には、

ヨシヨシしたり、オモチャ貸してあげたり、
お母さん達のマネしてヨチヨチ歩きの子を支えてあげたりするんです( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐



なんていい子なの…(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)



私といる時と大違い…笑




息子は下の子が出来ても、面倒見てくれないかもな。って勝手に思ってたので…



もしかしたらいいお兄ちゃんになるかも♡
って期待出来そうです



✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


最近、私の言うこともすごく理解してくれて、意思疎通が出来るのが嬉しい( •ॢᴗ•ॢ⋈)



荷物を持ってくれたり、お願いした事は結構理解してしてくれます



お兄ちゃんになってきて、出来ることが増えて助けられる事も多いので、
最近息子くんの事を

すごく頼もしく思います



旦那さんより頼もしいかも♡笑




それと同時にイヤイヤも増えてきて、大変なことも多いけど、
そんな時間もわずがだと思ってちゃんと向き合っていきたいと思います(❁´◡`❁)




✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


そして、実はインスタ始めました♡


始めたばっかですが、もし良かったらフォロお願いします❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳


↓ユーザー名


yu_mama0108



ちなみに、息子もですが、私も顏出ししちゃってるので…

見たくない方はご遠慮下さい:;(∩´﹏`∩);: