息子くん、この1週間くらいで、
すっっっごく成長しました*:꒰◍•ᴗ•◍꒱:*☆


何がきっかけか分からないけど、
とにかく今までの息子はどこへ行ったのってくらいです




まず、人見知りがなくなった



息子は今まで、
多分3、4回ひどい人見知りが来てて

今回も結構長ーく人見知っていましたが、
ようやく終わったようです。
もうさすがに来ないかな。笑



前までも人見知りじゃない期間は、
みんなにニコニコ笑顔を振りまき、誰に抱っこされても平気でしたが、


今回はそれだけではないです



私と話してる人は安心なのか、
自分から抱っこを求めたり、
ハイタッチをしたり、


覗き込んで構って光線を出しまくるようになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡笑



今まで1年5ヶ月、私の友達2.3人にしかそんなことしなかったのでビックリ

実母すら泣かれる事多かったので



先日の支援センターでも、
保育士さんに抱っこ求めたりお膝に乗ろうとしたりしてました♡

他のママさんやお姉ちゃん達には下からお顔を覗き込んで構って欲しいビーム꒰ू•௰ू•๑꒱



最近はみんなのお顔を覗き込むのがブームらしい




これには保育士さん達もビックリで、
あの〇〇君が、私に近寄って来てくれた
と非常に喜んでくれて…


その様子を見た他の保育士さんたちもワラワラと様子を見に来る状態に…笑



それまでは目が合うだけでもギャン泣きで、
ずっと私に抱っこ〜で、ホントに酷かったため、それほど珍しいという事です




そして、今まで一度もなかった、
同年齢の子達にも興味が出てきたみたいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)


子供達の輪の中に入っていったり、付いていってマネしたり触って見たり


今までは常に息子から避けていたので、
一緒になって遊ぼうとしている様子がめちゃくちゃ可愛いです



楽になった部分もかなりありますが、

逆に、遊び場や遊んでくれた人と離れようとすると寂しいのか、

泣き叫ぶようになり、これまた違う意味で大変なことも増えました



今日は帰り際、保育士さんとハイタッチをもっとしたかったらしく、

でも時間なので泣き叫ぶ息子を強引に抱っこして帰りました:;(∩´﹏`∩);:


重いし暴れるからこれはこれで辛い



とっても今までの息子とは思えず、
いきなりすぎて付いていけない母です꒰ ∩ ´ Д`;꒱



私としては、ホントに誰から見ても大のママっ子だったので、
少しずつこーやって離れていくんだな。

と寂しくもあります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



今までべったりで、疲れる時もあったけど、離れる時はあっという間なんだなーと実感。。。



そう考えると男の子だし、


一緒に寝てくれるのはいつまでかなー
お風呂はいつまで入ってくれるのかなー


とか考え始め、思春期には
ババアとか言われるのかなーとか妄想しちゃってさっそく落ち込んでますババアはやだなー



でも可愛い盛りの1歳5ヶ月をずっとラブラブ過ごせたことは私の宝物の時間♡




まだ甘えん坊で大変な時もあるけど、
確実に成長を遂げている息子を暖かく見守っていきたいと思います❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして先日買ったサンダル…
結局まだ泣いてろくに履けていません。


こーいう成長はまだらしい


大スキなお砂場に連れて行っても泣いて遊ばず(U •́ .̫ •̀ U)

{9780AA53-F0EE-4D31-AD06-A0EBDFAB930F}


サンダル…買った意味あったのかな。笑
慣れるのが遅すぎる
そろそろ疲れてきたぁー꒰ ∩ ´ Д`;꒱
{AB363397-86EA-47CB-B6DC-7DDE82939D94}


もう、諦めちゃおうかな꒰ ∩ ´ Д`;꒱